雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.125 )
日時: 2020/07/01 18:34
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>124
停止は笑ってしまった笑

そしてアニメはもちろん我が母国日本のを1番見てるんだけども、そういうのは大体アプリで観ることが多い…!
外国のやつは基本ケーブルで観てるんで2か国語で見れるんだけど、最近は元々の言語が元祖だしそっちで観るのもよくね?って考えに至ってるんで字幕出して英語で観ることが多いかも。

修学旅行って沖縄なのか…!
でも沖縄は特に飛行機とか船とか乗り継いでいくからイッヌも鳥さんもいるし、その子達をお迎えしてからはやっぱ行けてないな…。
でもめっさ綺麗なのよ!!
俺は潜れなかったからグラスボートとか乗ってたけど、砂浜にゴミがリアルに1つも落ちてなかったのはよく覚えてる!笑