雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.26 )
日時: 2020/05/28 21:24
名前: あゆみ (ID: 6njVsspU)

こんばんは〜
またやってきました、さっそくのリピーターです(*´-`)
今日はアイスティーにしよかな…(o^^o)

みんなでこんな風にお話しできるなら
なんかオシャレな名前にすればよかった!と後悔!
(オシャレってどんなって聞かれると分かんないけどw)
村の名前もさまぁ〜ず村だよ?!w
まさか自分が通信するとも想定してなくてつけちゃったよ…
アメリさん、是非今度はさまぁ〜ず村にもきてねww
そしてキリ番もおめでと〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

あややさん、こんばんは(*^^*)
そうです、この間少しだけお話しさせてもらいました!
覚えててくれて嬉しいです(*´-`)

あ、そして唐揚げには基本何もつけない派です〜
そしてSwitchのあつ森がほしいけど買うほどでもなく
とび森再開した派です〜笑