雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.31 )
日時: 2020/05/29 12:58
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

あら、ここがアメリちゃんが
開いた喫茶なのね♪
でわ、cafeラテアイス頂こうかしら♪
やっと投稿できた!!
呟きたいなぁって時たくさんあったから
呟きたい時はコーヒー飲みながら
呟くわね☆

私ごとですが..
今日娘の入園式でした☆
自粛生活だったのに前日にドタバタする人w
昨日から全然とび森出来ず..
そして明日から普段の生活に戻ります..
とび森のお陰で早起き出来るようになったんだけどw
でもこれから朝から夕方が主にインになるかも..
今までやってた22時からインは
これから難しくなるかもです..
出来ても深夜かなぁ..
でもまだまだとび森ハマり真っ最中だし
今まで通り仲良くしてくれたら嬉しいです..☆