雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.37 )
日時: 2020/05/30 00:09
名前: なつみ (ID: 8ru7RWNK)

こんばんわぁ☆
あややさんの上の子と1こ下なんですね☆
幼稚園です☆!聞いた感じ..
年子ですかぁ!?!?

カブ、私の村に希望が...!


...ないです(´;ω;`)笑



今日のねこにゃん村の出来事♪*
なんか予想外で予想外な場所に10人目の子が
引っ越してきました..
なんとフレさんの村から来たらしい。
(たしかに一言挨拶だけした気が..)
これから挨拶もちゃんと考えて
しないとなぁ(^^;
ウィンディちゃんって子です!
ってか10人目ってキャンプとか他の村での
勧誘しか来ないって聞いてたからマイデザ貼りを
後回しにして余裕こいてたんだけど
あれはデマなのかな(´;ω;`)?
もうまた変な場所に家建ててきたわ(^^;;
ちなみに引っ越し予定のミランダちゃんが
気が変わったみたいで取り辞めになって
次はヒョウタが引っ越し宣言b(これは嬉しいw)