雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.40 )
日時: 2020/05/30 20:28
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

○暇なので最近ハマってることについてのお話。
最近ハマってることといえばとび森くらいしかないけど、それはちょっと捻りがなさすぎるので他のことで。

最近はよくけん玉してます。
別に特別な技とかができるわけでは決してないんだけど、‘もしかめ’こともしもし亀よの歌に合わせて大皿と中皿に交互に玉を乗せていくやつはそこそこ自信あるかな…!

でももしかめにも大会があるみたいだから極めてる人は多い?!
自分は歌いながらやるので調子悪いときだと1番くらいまでしかいかないけど(数えたら大体32回くらいだった)、数回やれば大体1曲(128回くらい)完走できます(`・∀・´)
未だに小1の頃におこづかいで買ったプラスチックのけん玉でやってるから、そろそろちゃんとしたけん玉かわないとな…。

以上ハマってることでした、みんなも教えてね(*´▽`*)