雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.84 )
日時: 2020/06/16 09:59
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

>>82
また来てくれて嬉しいです、ありがも(*´`)
毎日暑いよねー、昨日は真っ昼間の14時に登校しちゃって失敗…。
また今度はキリ番(次は100レス目!)も狙ってほしい!

>>83
うそ、この時期に高熱&小さい子だったら心配だよね…、風邪気を付けるb
ややさんの子どもさん、誕生日おめでとうございます、そしてどうか素敵な誕生日を過ごせますように。

そしてパネポンはとりあえずストーリーモードクリアしようと思うなら、ひたすらむずかしいモードのスコアアタックで速さになれるのがオススメかも…!
個人的にはむずかしいモードの方が連鎖とか同時消しの爽快感もあるし、スコアアタックもとりあえず最後までいければ大体目標点越える感じでふるさとチケット稼ぎにも向いてると思う!
ひたすらやってるわ…笑