雑談掲示板

Re: カフェアメリ〜のんびり雑談〜 ( No.95 )
日時: 2020/06/18 16:52
名前: なつさん (ID: tu0gGomK)

こんにちは♪
あややさんお子さん大丈夫(´;ω;`)?
何かある日に限って子どもが熱出る..あるあるよね(^^;;
そして話も低木もありがとう(´;ω;`)..!!
あと、今木の苗を集めてて..もし見つけたらぜひ(>人<;)

私も最近パネポンにハマっててw
ふるチケ集めも兼ねて☆
3000って言ってたけど、めっちゃ盛ってたわ!w
2500いくかいかんぐらい(^^;;
ふるチケも平均4枚ぐらいは貰えるようになりましたw
そしてとび森専用のTwitterも始めました♪
Twitterでもさ、とび森盛り上がってて楽しいよ♪
そしてひなかちゃんにはもう携帯おねだり済み☆w
Twitter仲間募集中♪♪