雑談掲示板

Re: おんたまと話そう ( No.10 )
日時: 2020/05/26 18:13
名前: 匿名希望 (ID: 9KPhlV9z)

おんたまさん

あなたの書き込みは関係者はもちろん無関係者も不快にさせますので、私からはこれで最後にします。

あなたのやっていることは小学生以下の幼稚な考えなので理解に苦しみます。今までコツコツと積み上げてきたものを一瞬でなくしたことは誰だって悲しいです。

今回の破損家具でデータが消えたきっかけとなった方(最後に通信された方)や管理者の方々と話あっていけばよかったのではないかと思うのですが、なぜそこで今回のことと無関係の方々のフレコを平気で晒せるのですか?

貴方の電話番号や住所などの個人情報が突然見ず知らずの第三者に公の場で晒されたらどう思いますか?晒されたことによって見覚えのない連絡先から連絡が来たり、覚えのない取引が成立していたらどう思いますか?そう考えたら、他人のフレコを晒すなんてことありえないと思うのですが?


今ニュースでも話題になっていますよね?SNSや掲示板の書き込みの内容・誹謗中傷等。貴方の書き込みが誰かを傷つけているかもしれないのです。


失ってしまったデータは戻りませんし、今回の書き込みによって多くの方々を不快にさせたという事実も変えられません。貴方がどんな方か存じあげませんが、誤ったことに対して謝罪をするなんてことは幼稚園児でもできることですよ?