雑談掲示板

Re: おんたまと話そう ( No.14 )
日時: 2020/05/26 20:56
名前: sara (ID: nGuu1StL)

フレコを貴方に晒された、ベスフレから話は聞きました。

まず、聞かせてもらいますが、
何故、他のサイトに書き込みをした人のフレコを
晒すのですか?
その方たちは危険な事をされましたか?

フレンドコードを載せる事が悪いのか、私が説明
しますね^^
わかってなさそうですから〜

まず、その人たちに許可は取りました?取ってないですよね?
その人たちは何かされましたか?他のサイトに書き込みを
しただけですよね?
何故その理由でそこまでされて無くてはならないのかが
わかりません。

また、フレコを勝手に許可も無く、いきなり、載せられたら、不愉快で嫌と
感じる方も多いです。その人たちの方の気持ちも分かった上で
お書きになりましたか?

皆が貴方に怒っているのは、この理由だと思いますよ。