雑談掲示板

Re: おんたまと話そう ( No.28 )
日時: 2020/05/27 17:20
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

今、思ったのですが、なんで、人のコメントをコピーするんだ?と思っていましたが、
消されないためですね(^^)そんなことしなくても、別に消しません。

返信がないのは、理解してくれたということでしょうか?
良かったです!
おんたまさんとの事件は、ちゃんと覚えておきます。こんなことになる人もいると、しっかり覚えておきます。ですが、おんたまさん、見られましたか?
副管理人様が、私のスレッドにて、おんたまさんに、お知らせをしているようですが、ご覧になられましたか?
今すぐに、見た方がいいかと思います。

カン違いを直しますね。
貴方は、私が、不正アクセス?をして、貴方の個人情報を晒そうと、脅していると言っていますよね
。ですが、私は、そんなことを思いながら言ったんじゃないんです。
ネットを使う上では、こんな危険がある。それを伝えたかったんです。今頃言っても、無駄かもしれないですが、心にとどめてもらえれば、幸いです。
あなたが、私のことを、恨み続ければ、この事件は、まず、解決まではいかないかもですね。
あなたが被害にあったのと同じように、私も十分傷ついています。
おんたまさんのせいで、という意味じゃないです。
ですが、私から言うのも、おかしいかもしれませんが、
ネットは、危ないということです。
この掲示板は、まず、(ほとんどが)優しい人が利用しています。
なので、今回は、小さく(?)すみましたが、ほかのところで、貴方が広めようと、
フレコを晒すようなことをすれば、世間は、貴方を敵に回すかもしれません。
貴方は必至で、こんなことがあるんだ!ということを、最初は。伝えたかったんでしょうが、
貴方がすることは、小さな子供が「私が悪いなら、あの子も、あの子も悪いよ!怒ってよ!」みたいな感じです。
ネットで、次、こんなことが、いつ、だれにおこるか、わかりません。
ネットを使うには、「大きな、リスク」が、誰にでも、あります。
それは、誰もが、ネットを使うときに、教えられているはずなんです。
小学校でも、習います。
他人をどんどん巻き込んでいくのではなく、こんなことがあったので、気を付けてください!と言えば、よかったと思います。

おんたまさんは、自分が被害にあった。という点から、外れているんです。
(ざっくり?いうと)
では、新しき人生(とび森)頑張ってくださいな