雑談掲示板

Re: おんたまと話そう ( No.9 )
日時: 2020/05/26 18:06
名前: たま(ちゃんと答えてくださいね) (ID: X2iPJYSg)

おんたま様、このことを広めたいのは、わかりますが、ここはきちんと謝罪をしませんか
このままでも、何も変わりません。

>>4
移動したからといって、見た人の記憶からは、消えません。
その時点で、巻き込んでしまった方は、ひどい事を言われるかもしれません。
謝罪はしません。それは、おかしいんです。
自分の悪い事を認めない、小学1、2年生くらいです。
自分の悪い事は、忘れ、自分がされたことだけをたくさん話すより、自分のしてしまったことを、
皆さんに、言って、説明すれば、怒っている方も、許してくれると思います。
消したからいいの問題じゃないんです。
もし、それを見た人が、カン違いをして、写真を撮って、この人たち、悪い事しているよ!なんてコメントと共に、拡散したら、なにもしていない人たちは、貴方のせいで、悪い人よばわりされてしまうかもしれません。あくまで、もしかしたらですが、本当になる可能性だって、あるんです!
貴方が、怒っているからといって、なんでもしていいわけではないんです。

アンケートには、答えません。
言いたいことを言いに来ただけです。失礼しました。