雑談掲示板

Re:  森の雑談所 ( No.62 )
日時: 2020/12/27 21:32
名前: 森 ◆r/c0Zuf3ZA (ID: 7TW18VFI)


今年は皆 本当に大変な一年となりましたよね。
そんな中 沢山の方たちの頑張りに支えられて
今日を迎えられていることに
感謝の想いでいっぱい。
病院の第一線でたたかっている方に感謝
試行錯誤しながら 
対策をとりがんばっているすべての方へ感謝
お仕事も、ままならず なんとか耐えていらっしゃる方も。
本当にこまってしまっている沢山の方たちもいますよね。
Socialdistance
だけれども
ネットは私達を繋げてくれます。
皆頑張ろう!
希望を、もとうよ。
一人ひとりそれぞれの
願いの叶ったその時の
今よりもちょっと先の未来から
もう解決したよ!大丈夫だよ!
ありがとう自分って
声が聞こえて来ませんか?
心の声に耳を済ませて
ひとりひとりの願いの叶った
この先の素敵なみらいへ

JumpUp!
一年ほんとうにお疲れ様 あと、すこしだねー。
そして来年も もちろん よろしくです!