雑談掲示板

Re: ツバキの何でも相談室!! 全力で相談に乗ります ( No.8 )
日時: 2021/07/28 11:55
名前: ツバキ (ID: u5fsDmis)

私でよかったら、お片付けのアドバイスしますよ!
まず、断捨離をしたらどうですか?
必要な物と不必要な物とで分けた方がいいですよ!
次は、お掃除ですね。
床や棚など、掃除機や雑巾(雑巾ではなく、クイックルシートなどでも大丈夫です)をかけた方がいいですよ!
続いて…、カゴやボックスに必要な物を入れて、
「片付けは終わり」っていう順序です。

すいません。余計なお世話ですよね…。
多分年下から言われるのも嫌ですよね…。

でも、私はアグト さんの力になりたいんです。
暇な時に実践してしてみてはいかがですか?
(順序間違っているかもしれません…。)

頑張ってください。
フレー!フレー!アグト さん!
(ウザかったら、すいません。)