雑談掲示板

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.221 )
日時: 2021/09/03 17:08
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: xOYpbzCU)

はるちゃん
好きなものはしょうがないんだよ。
諦められないから。
死ぬ前に楽しもうよ…人生。

話聞いて楽しもうとしてない?

大丈夫よ。
その辛さ分かるから。

前思った。
男性って苦労しないのかな〜って。
女性は苦労するからね…色々と。
苦労しないなら男性になりたい!!

雨降ってるのか分からないけど、車が水溜まりを走ってるのは分かる。

好きな人…。(自分の気持ちに正直になろう。)
……いたことはある。

告白みたいなのされた人を少しだけ好きになった…っぽい。
だけど色々アプローチ?みたいなのされても恥ずかしくて…冷たくしちゃって、
そしたら、その人の好きな人変わったらしくて。
それで…何とも思わなかった。
今、その人と同じクラスだけど何にも…あっ。
あった。
記憶が曖昧だけど、その人が私の机がどうたらこうたら…
で、私が何か知らないけど「気持ち悪っ」っていって
何かあって…。
一緒にしゃべってた女子が「△△ちゃん(私の名前)のこと好きなんじゃない?」っていったから
「それはない」っていって終わった。
恋…なのかな?

今は…アニメのキャラ(多数)に恋してるっ!!
で、友達と友達になる予定の子を愛してるっ!!
はるちゃんも…好きだよ?
『ドキッ』ってしたかな。