雑談掲示板

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.383 )
日時: 2021/09/23 21:46
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

3コメ目(゜〇゜;)
ーーーーーーーーー
明日のオンライン授業に備えて、もうそろそろ寝る!!

はるちゃん…事故とかに巻き込まれたり、遭ってないよね……?
生きてるなら…返信出来なくても、私の返信さえ読んでくれてればいいから!

そういえば、Wi-Fi通信掲示板ではるちゃんのスレに返信してる方いたよ。
お花たくさん?あるってさ。
今もお花求めてるなら通信したら?

3コメ目なんて初だよ。
はるちゃん…生きてるよね?
私より先に死なないでね。
はるちゃんの返信見たら、親に私が作ったバッグ勝手に取られたこととか
忘れられるから…。

生きててね…。

死んでたら…私悲しむよ。(大号泣するし。)
来世でも会おうね。(急に来世でも会おうはおかしいって!!ヾ(´Д`;●)ォィォィ)
また、会えたらなら来世で。

1人で変な話してるし。
来世とか会えたらならとか…。
こんな私ですが、よろしくお願いします。(何がよろしくお願いしますだよ!!)
1人で漫才してまーす。

また、明日…ここに来るから。

バイバイ( ・∀・)ノ