雑談掲示板

Re: スレッド ( No.82 )
日時: 2021/08/30 12:40
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: JbG8aaI6)

奏さんやはるちゃんは若いと思いますよ。
最近、10代・20代の人を見ると若く感じます。
若者言葉とか分かりませんし、こういう掲示板とか見ても「w」とか文章に入っていて
若いな〜ってよく思います。

学校の人に性格を偽っています。
大体の人が私を見た目で判断するので真面目らしいです。
メガネかけてるからって勉強が出来るというわけではないのに…。
心の中では「素を見せよう」と思ってもその本人が現れると偽ってしまう。
ネットでは素を出せている気がします。

「不滅のあなたへ」という作品は好きというか感動します。
特に誰かが死ぬところや回想シーンが感動します。
今日の10:50ぐらいからNHKでアニメ放送されます。
ちなみに最終回です。
(夜型の奏さんなら多分リアルタイムで見れると思います。)

長文、失礼しました。