雑談掲示板

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.1 )
日時: 2011/08/17 21:11
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

●ルール●

◎荒らしをするな
◎チェーンメール書くな
◎エロ、グロ画像、動画などは書き込むな
◎ブラクラもやめてくれ
○喧嘩はオリキャラだけで
○レス消す時は申し付けて
◎登録する前に質問はいいけど質問意外はやめてね
○五ヶ月以上も来なかったら駄目かも
◎オリキャラは7人まで(変えるかもしれない)
◎神とか特別な設定はしない。(神の子供も謎の部屋の主も駄目)
◎荒らしは完全無視!
◎属性増やすのは×氷とか細かいのはオッケー。悪魔とかは空想にします。でも()つけて書いておきますw
◎無敵とかやめて。絶対。   ダメ。絶対。(覚せい剤禁止のポスターかw


◎は絶対守ってください


流星様から一言

「自分のキャラの技のほうがすごいという主張をやめよう
 いさきよぐ負けを認めよう
 そうしないと面白くない」

流星様お見事!さすがオリキャラ歴長くていろいろ知識知ってるなー。

でも…一言じゃねえええwwwww


プロフに書くパスワード 春夏秋冬