雑談掲示板

Re: 実は、俺たち魔法が使えるんです H! ( No.8 )
日時: 2011/08/20 22:54
名前: (・∀・) ◆XXxxxXxxXw (ID: kASSjQCj)
参照: 読書感想文だと…!?そんなものこの世にはないはず…!?

●プロフ●
自分

名前「(・∀・)」 読み「かっこてんすうがくてんかっこ」

オリキャラ

名前「∀」「ゼロ」「ラナ」「ソロ」「」「」「」 

読み「すうがく」「ぜろ」「らな」「そろ」「」「」「」

性格「悪い。とにかく悪い。眼鏡っ子なのに悪い。照れると可愛い」「めんどくさがり。大きい服好き。」「いつも「にゃははっ」とかと笑っててよく分からないやつ 猫に変身できます」「ちょっと謎めいてるw猫大好き。眠い。」「」「」「」

属性「妖精 闇」「神族 魔法」「神族 動物」「神族 記憶」「」「」「」天使とか 火とかの順で書いてね

何年何組「4年一組」「同じ」「同じ」「同じ」「」「」「」全部三組まで

性別「男」「男」「女」「男」「」「」「」

技とか「魔法の本もってるので魔法とかーw」「同じ」「ねこぱんち あまりきかないぜw」「記憶をちょっといじったり」「」「」「」

能力「暇になる」「ウナギ食う」「猫になるー」「記憶を消したり一時的に消したりw」「」「」「」

その他「暇人」「同じ」「人間の時の服がセーラー服で手が猫の手。耳も猫の耳ー」「あははははw」「」「」「」

挨拶「よろしくなっw」「あーっとよろしくー」「にゃははw」「んー…?今眠いんだけど」「」「」「」

パスワード「春夏秋冬」(ルールのとこに書いてあるよ

ルール守る?「そりゃあww(メランのプロフ旧プロフw」

●終わり●

●プロフ●
自分

名前「紫」 読み「ゆかり」

オリキャラ

名前「コトハ」「アカネ」「」「」「」「」「」 

読み「」「」「」「」「」「」「」

性格「ほんのすこしツンデレかも」「とにかく幼い」「」「」「」「」「」

属性「空想 光」「空想 闇」「」「」「」「」「」天使とか 火とかの順で書いてね

何年何組「6年1組」「2年3組」「」「」「」「」「」全部三組まで

性別「♀」「♀」「」「」「」「」「」

技とか「不明」「不明」「」「」「」「」「」

能力「人魂を操る程度の」「でかい針を振り回す程度の」「」「」「」「」「」

その他「三途の川への案内人をしている。不老不死
  服がセーラー服っぽい」

「赤×黒色の服。赤ベース+黒リボン?
 ちなみにワンピースのためドロワ付き」「」「」「」「」


さらに詳しく知りたい人
下 
アカネは元人形のため知能は低い。
挨拶「ん?あぁ、よろしく」「」「」「」「」「」「」

●終わり●

こういうのつくりかった^p^。