おい森.com
雑談掲示板

□掲示板トップ
□新規スレッド作成
□最新レスへ
題名:「あげ」で1000目指すスレB

(No.0)名前:称岱 ◆0JPFE4pBho
日時:2020/03/19 21:52
安芸で1000目指すスレです。
その昔、安芸ブームは巻き起こりませんでした。
なので、リベンジします

ルール
書き込む際に必ず あげ ること。
書き込む際に必ず あげ と宣言すること。

キリ番ふんだ人は褒めます。讃えます。とりあえず名前をキリ番リストに刻みます。

>>1
キリ番リスト

最後に軽く自己紹介
HN
いいいいいいい→アルセウス→堕天使(仮)→称岱
ネット上での成長が感じられますね。
アルってよばれてた記憶がアルな。なんつって。
年齢 21
性別 男

ネットリテラシーなど知らぬ

あげ


(No.193)名前:たま
2020/05/30 22:27
レム可愛いですよね!
りぜろ、dアニメでみれたんで、犯人探して呪います。

あげ!
頑張ってくださいな

(No.194)名前:and7
2020/05/30 22:50
1の倍数はキリ番に入りますか

あげ

(No.195)名前:たま
2020/05/30 23:28
パッチが引っ越すーーーーーーショックだ・・・


あげ・・・!

(No.196)名前:通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU
2020/06/08 00:07
異世界転生したら最強でありながらものほほんと暮らしてえ分かる。

宝箱の補充とか草
考えたこともなかったわ。普通に多くの登場人物はは勇者のために同じこと何回も言わないといけないからしんどいよなあの世界。


死んだら良い行いした分だけいいグレードの冥界に行けて魔法が解禁されていくとかがいい。

てかたまにドキュメンタリーとかで出る前世の記憶ある子供ってなんなんだ、強くてニューゲームできねえのかな。

(No.197)名前:称岱 ◆0JPFE4pBho
2020/06/08 11:31
レムは鬼がかってるから言うまでもなく最強だね

1の倍数はただのレスですありがとうございます

今作って引っ越し引き止められないの?


最強の力持ちながら穏やかに暮らすって日本人ならではの思考な気がする(偏見)

ドラクエとかよくツボ割るけどあれも迷惑だよね。
本当は梅干しとかつけてあって要らないと言う理由でシステム上空っぽて事にされてる想定すると最高にかわいそう

わざわざ地球に転生してきて口からデバフ吐きまくる奴は前世で一体どんな行いしたんだろうな。

でも来世の俺が今の俺の記憶思い出しても絶対強くてニューゲームだとは思わないだろうな。
やっぱりチート能力は欲しいところ。

あげ

(No.198)名前:and7
2020/06/08 19:43
現代のチート能力ってどうあがいても[産まれ持った超金運]か[初期所持金=国家予算^10]とかになるやろうなぁ

このご時世どう足掻いても金やぞ 札束で人殴ったら死ぬし(適当)

あげ

(No.199)名前:称岱 ◆0JPFE4pBho
2020/06/09 18:07
金だけあっても仕方ないよ。
金で防壁作っても死ぬときは死ぬ。

あげ

(No.200)名前:and7
2020/06/09 19:30
現代に国家予算の10乗の資金を投入して建てた城壁を破壊するものがいるのか…
あげ

(No.201)名前:and7
2020/06/22 20:04
3dsにCFW改造したら1回SD空にしたからなのか知らんが俺の3dsからとび森の概念消え失せてて草

あげ

(No.202)名前:聖奈
2020/12/25 03:36
多分しってるひとだから「あげ」







絵文字は使えません

名前

コメント


□掲示板トップ
□新規スレッド作成
(c)oi-mori.com