管理人れんらく掲示板

Re: おんたま(おぎゃあたま)連絡用スレッド ( No.102 )
日時: 2020/05/27 23:11
名前: おぎゃあたま (ID: fLPAPacp)

>>100

Q■『当サイトの「あ」さん経由で被害を受けた可能性が高いから当サイトにやってきた』という話ではなかったのですか?
A■たまさんとの通信でわたしは破壊家具の被害に遭いました。たまさんはこの掲示板でもお店をしています。そしてたまさんはあさんが開催する取り放題イベントの常連だったということ、あさんの村では無限増殖エリアがあり破壊家具が見つかったということからこちらの掲示板に今回の出来事を書き込みました。破壊家具の被害を減らすためにはあさんの件の解決も不可欠だと思っています。

Q■その記述を貴方の「関係者以外立ち入り禁止スレッド」に貼り付けていただけますか?当サイトではまだそのやりとりが真だとわかる記述を確認しておりません。貴方の発言を疑っているからです。
一つ一つ目で経緯の確認をさせてください。
A■しょうこさんとのやり取りはともかくたまさんとわたしのやり取りは既に載せています。だから確認してから質問しろと何度も言ってるんです。

Q■しょうこさんの『お詫びの品と一緒に∞フルーツ一式お渡しします』というのは『カーブさん宛』だと思うのですが、こちらの理解が違いますでしょうか?ここで誤解があったので、先のような回答の食い違いになっていたのですね。
A■いいえ、しょうこさんはわたしのコメントに返信しました。そしてわたしのコメントへの返信欄にはしょうこさんが無限フルーツ一式を渡すと書き込んだ時点でカーブさんは返信欄に一度も書き込んでいません。わたしへの発言だと捉えるのは自然であり誤解ではありません。誤解だとしたらしょうこさんが誤解だとわたしに返信しないのは不親切です。誤解じゃなかったとしても無限フルーツに関するわたしの書き込みに何も反応していないので呆れた対応だと思います。

先にも書きましたが、貴方は当サイトご利用者様方に多大なご迷惑をかけ、当サイトとび森WiFi通信掲示板での今後のご利用については一定期間拒否させていただきます。
→個人情報でもないフレンドコードを載せただけで誹謗中傷を受けたわたしの方がむしろ被害者です。わたしがフレンドコードを載せたのは副管理人の「おんたまは他サイトにも書き込んでいるから当方の普通の利用者には当たらない」との発言を受けて「他サイトに書き込んでいる人はわたし以外にもこんなにたくさんいるんですよ。副管理人の普通の利用者の認識は実際の利用者とズレていますよ」と主張するためでした。フレンドコードを載せられて騒ぎ立てた人はわたしではなく副管理人であるあなたに文句を言うべきでした。利用拒否など不当なのでわたしは通信板を使います。わたしはみんなと楽しく通信して遊びたいだけです。これ以上わたしの邪魔をしないでください。

当サイトは破壊家具の被害を否定するものでもなく、失礼ながら軽率で改造関係者だと思いますが貴方ご自身トラップにひっかかった形で悲しい思いをされた事柄そのものについては、副管理人自身同情いたします。
→「改心する猶予を与えたのに」とまで言ってわたしが悪いことをしたと決めつけたあなたがよく言えますね!ホントにあなたおかしいですよ?わたしは無限フルーツを知っていました。それを改造関係者というのであればわたしは改造関係者です。

ただそれとは別で貴方については、当サイトにおいては荒らしとして認識しております。今後も一定期間変わりません。申し訳ないですがご了承願います。
→了解できません。明らかに不当だからです。