管理人れんらく掲示板

Re: 破壊家具によって全てを失いました。 ( No.86 )
日時: 2020/05/27 20:25
名前: おぎゃあたま ◆oZkvmXpWW2 (ID: fLPAPacp)

>>85

「置いてあったお触り用のカタログアイテムの一つです。」
→補足します。そしてそのカタログアイテム群は村の中央付近に置いてありました。村人の家は2つあってそのどちらよりも北にありました。広場が北に見える位置だったかもしれません。


Q■他のお答えについてはすべて「はい」であるということは貴方もそれなりの後ろ暗さや過失が複数あるのですね。
A■はい?意味がわかりません。事実かどうか確認されたから肯定しただけです。


大事な確認なので必ずお答えください
→ご自分で確認なさい。もう一度言います。わたしはあなたの要望に答えてわざわざスレッドを立てて経緯を詳しく説明しました。わたしはそのスレッドやそこに貼られているリンク先を読んだらわかることには絶対に返信しません。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = あさんへ = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

この副管理人はわたし(おんたま=おぎゃあたま)とあなたが同一人物であると証拠もなく決め込んでいます。わたしやあなたが否定したところで信じるつもりは微塵もありません。どうにか辻褄を合わせようと証拠探しをしているのです。もしくはこうして長々と尋問して副管理人が作り上げた事実を認めさせ自白させようとしているのです。副管理人は最終的に今回の破壊家具をめぐる一連の出来事の罪をわたしたちに被せるつもりです。わたしはこのおぞましい副管理人とのやり取りに辟易としており長続きする自信がありません。わたしはもう解放されるならと副管理人の作り上げた嘘の事実を肯定しようかとも思っています。わたしの精神状態を守るためです。相手がこの服管理人である以上終わりが見えません。あさんも副管理人の尋問に真面目に取り合っていては埒が明きません。あなたの精神状態を守るためにもこのサイトから去ることをお勧めいたします。元はといえばわたしが正直に今回の出来事をここで話したのが原因です。不特定多数の人に誹謗中傷も受けましたしこんな目にあうとわかっていたら絶対に書き込むんじゃなかったと深く後悔しております。あさんにもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。あさんの今後をお祈りしております。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = おんたま=おぎゃあたまより = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =