管理人れんらく掲示板
- Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.994 )
- 日時: 2012/01/18 18:05
- 名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U (ID: blFCHlg4)
>>945
・bbs〜bbs7のお気に入りスレッドのサイドバー掲示板リンクについて
貴重なご指摘ありがとうございます。大変申し訳ないです。完全にこちらの手落ちです。明日〜週末に時間を見つけて修正しておきます。後日設置予定のリニューアル版では間違いのないように表示するように確認します。
他にも何かお気づきの点等ございましたら何なりとご指摘ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
>>946
・いつ頃完成するか
→なるべく早く完成させたいです!でも素人なので勉強しなくては(勉強しても)分からなくて先に進めないことが多くて、現在の作業ペースはのたりのたりというかんじです。改めてプログラマーさんはすごい方々ですね。新どうぶつの森発売前には「よっ!待ってたぜー!」とゆとりを持ってお迎えお祭り準備したいので、それまでには必ず(つまり具体的な日時は未定です…申し訳ない。でもできるだけ丁寧に作ります)!
・3DSの情報掲示板について
→もちろん準備します。皆様に負けないくらい管理者たちも発売を楽しみにしており、じ〜っくり何年もそばにおいて気ままに何度でも遊びたいなあと思っています。情報掲示板設置だけでなく、徐々に公開されていく情報についても、丁寧に追ってまとめていきたいと思います。
>>948-949 >>951 >>956-957
ご不快な思いをおかけし申し訳ないです。
>>958さんの回答フォローが非常に有益ですので是非参考になさってください。958さん、ありがとうございます。
注意レスも餌になりますので現実とは違う対応に少々戸惑いますが常識的なことなので身につけておいて損はないです。
ちなみに、やっぱり悪ふざけは気に食わん!という方々には、少々やんちゃ気味なWi-Fi板よりも、少し落ち着いた感の「改造NG!通信掲示板」をできるだけご利用いただけると幸いです(現在は待ち合わせにもご利用いただけます)。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
>>950
ご不快な思いをおかけし申し訳ないです。該当箇所削除&(誤解の元となった単語について)勝手ながら親記事を一部修正しました。では、もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。
>>955
こちらの一方的な都合でご不便をおかけし申し訳ないです。
本日分まで解除済ですのでよろしければご確認ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
サイト内検索
総合掲示板
- あつ森 Wi-Fi通信掲示板【新】
- あつ森 情報交換掲示板【新】
- とび森 Wi-Fi通信掲示板
- とび森 情報交換掲示板
- おい森 Wi-Fi通信掲示板
- おい森 情報掲示板
- 雑談掲示板
- オリジナル小説掲示板
- 管理人れんらく掲示板