管理人れんらく掲示板

Re: おんたま(おぎゃあたま)連絡用スレッド ( No.104 )
日時: 2020/05/27 23:56
名前: 副管理人 ◆PP0y3Hx.36 (ID: QYM4d7FG)

>>102
『A■破壊家具の被害を減らすためにはあさんの件の解決も不可欠だと思っています。』

では「あ」さんからの回答を待ってください。
やみくもに多数スレッドをあちこちに乱立せず、件が解決するまでは書き込み自体を自重してください。


『A■しょうこさんとのやり取りはともかくたまさんとわたしのやり取りは既に載せています。だから確認してから質問しろと何度も言ってるんです。』

そのしょうこさんとのやり取りをのせてください、と何度もお願いしていたのです。
「ともかく」扱いではありません。大事なことです。
先に貼っていただいたものがすべてであればそれで構いません。こちらがお願いするまで貼り付けられていなかったものですよ。それを見ずして「信じろ」といわれてもできかねます、ということです。
他サイト様に貴方の通信履歴を確認しにいく義務はサイト運営上免責となります。ご理解ください。


『A■いいえ、しょうこさんはわたしのコメントに返信しました。そしてわたしのコメントへの返信欄にはしょうこさんが無限フルーツ一式を渡すと書き込んだ時点でカーブさんは返信欄に一度も書き込んでいません。わたしへの発言だと捉えるのは自然であり誤解ではありません。誤解だとしたらしょうこさんが誤解だとわたしに返信しないのは不親切です。誤解じゃなかったとしても無限フルーツに関するわたしの書き込みに何も反応していないので呆れた対応だと思います。』

「しょうこさんはわたしのコメントに返信しました。」とありますが、投稿タイミングとして単に貴方の書き込みの直後だった、ということではありませんか?
カーブさんが貴方より早く返信するとも限りませんし、カーブさんがリアルタイムでしょうこさんの書き込みを見ていたかどうかはその時点では不明かと思います。
したがって、このしょうこさんと貴方のやりとりは『破壊家具設置云々の本筋』には直接関係ありませんが、貴方が2020年5月23日23時過ぎに「たま」さんと通信を成立させる際、依頼品アイテム数やアイテム名についてのいくつかの誤解は双方に生じていた、ということですね。

『「他サイトに書き込んでいる人はわたし以外にもこんなにたくさんいるんですよ。副管理人の普通の利用者の認識は実際の利用者とズレていますよ」と主張するためでした。』

それは話のすり替えです。
他サイトに書き込んでいる人が多いこと自体想像できますし、何ら問題はございません。
そのこと自体が問題なのではありません。

書き込み先の強制を当サイト管理人が縛るルールなど作成する権利などございません。
それこそ不当行為で行き過ぎです。
当サイトの免責事項をご利用者様にご確認いただくという意味ならまだわかりますが、では貴方がこの件を書き込みに来た本当(本音)の目的は『偉そうでむかつく副管理人の鼻を明かしてやりたい』ということでよろしいですか?今までの貴方の数々の荒らし・煽り行動の動機が納得できます。

『利用拒否など不当なのでわたしは通信板を使います。わたしはみんなと楽しく通信して遊びたいだけです。これ以上わたしの邪魔をしないでください。』

貴方は当サイトの責任者でも管理者でもありません。
誤解のないようお願いします。

『→「改心する猶予を与えたのに」とまで言ってわたしが悪いことをしたと決めつけたあなたがよく言えますね!ホントにあなたおかしいですよ?わたしは無限フルーツを知っていました。それを改造関係者というのであればわたしは改造関係者です。』

金の道具4式入手も、貴方は通信スタンスとしてまがうことなき「改造関係者」カテゴリだと思います。
ただ、そのこと自体は「破壊家具による被害を与えた人物は誰なのか」には直接関係しません。
破壊家具の作成自体はできない(ただし、ゲーム実機を一人あるいは姉弟、母子、友人など2台以上で使い分けていればこれまた真相はわかりませんが)という確認をするためにも、こちらとしては必要な質問でした。


こちらは当サイトとして意思表示をいたしました。
当サイト管理人は、貴方を荒らしとみなしています。
お伝えしたいことは以上です。