管理人れんらく掲示板

Re: 終了予定です(副管理人 2020.05.28) ( No.140 )
日時: 2020/05/31 15:17
名前: あ (ID: IZus4UZf)

たまたましばらく飛び森を楽しむ時間がもてて ここで通信させていただきました
家族以外との通信やりとりをきらう家族の気持ちもあって
現状がつかめずに
まさか私の村だけでなく
たまさんの村までも被害にあっていたことを ふれからいわれるまで
きずけなかったこと
その後も返信がおくれてしまい副管理人さんとのやりとりのみでここまできたこと べすちゃでの会話を伝えてくれたふれには感謝してます
荒らしと混同されたままで一ヶ月距離をおけといわれても
誤解をとくチャンスを失って悔しい気持ちばかりです
いつだって
荒しには反対姿勢をとっていたのに
このような誤解をうけたのは
悔しい以外いいようがありませんし
支援してくれていた沢山の方を
悲しませているのではないかとおもうと不条理としかいい得ません
フレ全で開けて取り放題中放置をしていた所が私の責任のあるべきミスでありますが スレにも注意を書いておりましたし 理解していただけているものと思っておりましたが
コミュニケーション不足もあり
ひとりひとりに周知がいきとどかなかったのは 空いているからとスレを見ずに訪れてしまう人もおおく
その時間にお約束の方がこれなかったりというトラブルも少なからずあったと思います
つまりスレをちゃんと見てないひとも
いたんだということです
周知の大切な危険なものについて
きちんと伝わってなかったという結果が れもんさんの事故となりました
(ラッピングを拾って中をみて
リメイクのロココなのに持ち帰ってしまったという時点で 日頃の私の警告が伝わっていなかったということになりますなのでアクシデントではありますが 現在なぜか手持ちからすてられなくなった(とれもんさんは主張)
そのリメイクのロココな机を
島カフェで消せる人がみつかりれもんさんをたすけてくれそうなので
安堵してます
あとはそれをれもんさん(みーくん)に伝えるだけです



たまさんの村には
リメイク家具などいちどももちこんでおりません(なんのリメイクかおちていたの?)
私の村にはロココのリメイクが置かれました(通信の合間で拾って
他の補充のために
いれかわり倉庫にしまってしまってたしかめるのが遅くなり発覚も遅延
それからの声掛けとなりました
こちらはたまさんがオンになっていてもべすを消されているのか
話ができません
現状です