管理人れんらく掲示板

Re: 終了予定です(副管理人 2020.05.28) ( No.147 )
日時: 2020/05/31 17:48
名前: あ (ID: QSkxs3GM)

あより、これましたので すこしコピペお許しください。
(1)重複質問でしたら申し訳ないです。2020年5月23日夜「あ」さんと「たま」さんはどのくらいの時間一緒におられましたか?

(2)「あ」さんと通信が成立している最中に、「おんたま(おぎゃあたま)」さんから改札が開いていないと連絡があったのでしたね。「すみません、寝ていました!今開けます」というような書き込みをしたということは、「たま」さんは「あ」さんの行動を見ていなかった(リアルで寝落ち?)ということですか?「あ」さんはその間何をされていましたか?「あ」さんの大体の行動の把握はされておりましたか?
(貴方の当時の対応を責める意図ではありませんので、本当のところを教えていただければと思います)

A 寝落ちされていたのはわかりませんが私が挨拶してへんじが、なく、それでも
ついてすぐにそう、1分もたたぬうちにたまさんから あいさつがありました。
(3)「一度でもチーターと通信をしてしまったのがわるかったんです」とおっしゃていましたね。非常に答えづらいかもしれませんが、そのチーターのニックネームとフレンドコードはわかりませんか?少なくとも貴方が被害に遭われた5月24日朝までは、その方のフレンドコードは危険な相手とは思われなかったでしょうから登録されていたのではないかと思います。潔白に近づくものだと思いますので、教えていただけると幸いです。善良(?)なチーターも多いことは存じています。

(4)貴方のお店の品ぞろえはどのように維持している(た)のですか?ほぼチーターや改造関係者から増幅アイテムなどを流す形でやっているのですか?ということは多くのチーターと調達関係にあるということですか?チーターたちが裏方におり、「あ」さんのような運び屋がいて、貴方は窓口受付といった役割をしていた、ということですか?今も正直なところそのような状態ですか?
A 運びや?そのような言われる覚えはありません。
(5)「おんたま(おぎゃあたま)」さんへの金の道具4式はどうやって調達しましたか?「あ」さんから受け取ったのでしょうか?チーターからであればそのチーターのニックネームはなんですか?(あくまで今回の件で必要な確認で、取引方法の是非を問いただすものではありません。ご安心の上正直に答えていただければ大丈夫です)
>>>

たまさんの村にリメイクなどいちどたりとも
もちこんではいません。
ましてや 村長データの部屋の中にラッピングをおく行為など
できません。加害者は私ではありません。

たまさん、

同時期に被害にあったもの同士としての質問です。
共通のフレンドのなかに怪しいフレンドがいるかもしれないと
考えてもみました。
名前を連ねると弊害があると思いここではかけませんが
ふれの中には8日前あたりからオンにならなく(消されたかも)なったひともいます。
ふれの中に犯人がいたのは間違いないことですので(まだふれかも)
今後もお互いに注意していきたいです。
なかなかたまさん自身とお話できずに
すみませんでした。
こころぼそかったとおもいます。
情報提供としまして
あの 村で私が拾ったのは
赤い葉っぱのリメイクの ロココチェア
れもんさんが 拾ったというラッピングの中身は ロココな机のリメイク
です。
おんたまさんのいう破壊家具と たまさんの家にあったものは
何の リメイク家具でしたか?
大量に落ちていた?と副管理人さんより聞きましたが
わかる範囲でおしえてください。
私が行く前に 誰かがおいたという可能性がありますが心当たりはないのですか?
村におくなら誰でもできるでしょうが
家の中におくとなると、やはりチーターだろうか。
向こうのサイトでのチーターフレかもしれませんが
限られてくるとおもいます。フレリスみまわしてみても誰もが疑わしく私も
疑われても仕方ないでしょうが
潔白ですので それをここに お伝えしておきます。
ベス消してしまわれたんでしょうか?
お話できずにいたので しかたなくここにかきました。