管理人れんらく掲示板

Re: 破壊家具によって全てを失いました。 ( No.24 )
日時: 2020/05/26 14:24
名前: おんたま (ID: fLPAPacp)

じゃあ気軽に金道具4式を渡せたたまさんは異常者なので警告してください!!あと破壊家具を作成し配布しているのが誰かなんて調べようがないです。それはわたしがデータを消したのを確認できないのと同じ理由です!!わたしからすれば副管理人に悪者だと決めつけられているようにしか思えないんです!!ここで同じような被害者が出ないようにと正直に書いたわたしがバカだったと思います!!結局データを失ったあとも無駄に傷ついただけでした。わたしだって誰が作った破壊家具で思い出を失ってしまったのか知りたいですけどどうやったって無理なんです!!でもわたしと同じように破壊家具も何も知らない人がこれから先また同じように被害にあって思い出を失ってしまうことを止めたかったんです!!あなたの解決するわけがない犯人探しに無駄に付き合わされてただただストレスなんです!!

あの破壊家具の被害はあなたが何もせず見過ごしているだけでたくさん起きています。今月だけでもわたし以外にも確認できただけで4人が犠牲になってデータを消しているんですよ!!それなのに同じ人間の間だけで起きていることだと決めつけてひどすぎると思います!!

ニックネームはともかくフレンドコードは本体を初期化しないと変えられません!!本体を初期化すればダウンロード版はセーブデータも消えます。そんなに頻繁に変えられるものではないんです。


あのたまさんとわたしの意見は食い違ってません。わたしが約束の時間を忘れられて1時間以上待たされたのは事実です。遅れて気付いたたまさんが村を開けっぱなしにしていたということです!!

某他サイト様における「あ」「あかり」「ユウナ」名義の件と言われても意味不明です。あさん以外は書き込みを見たことも通信したこともありません!!あさんともたまさんの村であっただけでフレンドではありません。でもあさんは他サイトでもトラブルを起こしているので書き込みも広められたりしてるから知ってるだけです。