管理人れんらく掲示板

Re: 破壊家具によって全てを失いました。 ( No.64 )
日時: 2020/05/26 19:22
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

副管理人様、すみません!すべて答えてなかったのかもしれませんね・・
も一度ぜんぶ答えます!

一つ目の質問について
いえ、本体ごとではなくて、アールパーカーズで売りました。
カセットを抜いて、リセット(やってはいけないことですが、家に入れなくなるのも、いやでした。。)し、置く前に戻って、売って、消しました。
多分、取引のあと(改札を閉じたあと)だったので、23日の夜か、24日の朝になります。

二つ目の質問について
本体、カセットは、一つしか持っていませn。
なんていうか分からなかったので、サブ(メインが村長だとすれば、住人になります)キャラです。
見つけたのは、同じく、23日の夜か、24日の朝です

三つ目の質問について
チーター以外は、多分、人の家におけないと思われます。
チーターなので、どうだしているのかは、知りませんが、多分、ロッカーや、持ち物を使わなくとも、だせると思うので、一度でできるかと思います。

村を開けて、サブキャラを消すは、できないと思います。
なぜなら、サブキャラは、最初の、しずえさんのほかの事で、おうちを取り壊すを選べば、できます。
なので、さぶキャラを消すには、セーブして、終わるを選択するため、どうしても、改札はとじます。
村の改札を閉じたのは、おんたま様が、カタログうめ(破壊家具を持ち帰ってしまったとき)がおわったときに閉めました。

「そのまえに」は、破壊家具を発見する前です。
聞かれた内容は
あまり覚えてないですが、話てきな感じでいいます
「破壊家具のスレッドみた?」(あさん)
「見ました!怖いですね」 (私)
「持ち物確認した?」あさん
「はい!大丈夫でした!」私
「なら、スれで、返信してくれた方が、お店のお客さんもふえるんじゃない?」あさん
「明日に、返信しておきます!」
のあと、おんたま様がきて、あさんは、あいさつをして、帰っていきました。
なので、
「破壊家具は、無かったです!大丈夫でした」などの返信をする予定でした。

すれっどの名前までは、憶えていませんが、
破壊家具があったので確認してほしいみたいな名前でした!
そのやり取りは、通信で話したので、あさんにきかないと、わからないです。

「そのあとに」は、取引が終わってから、改札をしめたあとに、まだ、ここでは、メイン(村長)の
家の、タンスのうしろに、ぷれぜんとがあり、それが、破壊家具でした。
あさんにも、知らせておいた方がいいと思い、
アさんの破壊家具の注意のスレッドに、返信したのですが、返信がありませんでした。

チーターによるものと分かったのは、家の中だったからです。
家のなかに、置いてあったからです!(いえはかいかぐが)
普通の人は、、人の家の物は、とれないし、置けません。
全て、23、24日の出来事だったはずです。
あさんとは、それ以来、通信していません。