管理人れんらく掲示板

Re: 破壊家具によって全てを失いました。 ( No.68 )
日時: 2020/05/27 12:41
名前: ノラ (ID: sE.KM5jw)


■「上記本文」とあるのですが
・どこからどこまでですか?引用部分がわからず、どの部分がノラさんのコメントで、どの部分が本文にあたるのか見分けができず(副管理人の読解力が低く申し訳ないです)、本文部分をお知らせいただけないでしょうか。中略でかまいません。

お答え致します。

Q.上記本文と言うのはここのスレッドの
一番上に書いてある本文の事です。
スレッドタイトルはここのタイトルになってるはずですが。...
タイトル名→[破壊家具によって全てを失いました。]
日時: 2020/05/25 16:37
ほんとうのことを書いたら嫌がらせされるんじゃないかと思ってなかなか書けませんでしたけどやっぱり書かせてほしいんです!!
わたしはおんたまっていうんですけど2016年からとび森を始めて最初はハマりっぱなしでした!最近またあつ森がテレビであってたのでとび森を思い出して遊んでいました。ここじゃないんですけど、いちおこっちにもいるんですけど(外部サイト様名を副管理人が最小限削除しました 2020.05.25)でアイテムを売っているお店があったのでそこで注文したんです。けどこのことがわたしのとび森ライフを終わらせました。
とう文章が私が言う上記本文で御座います。




「確か17時頃に〜(中略)〜17時頃だったと思う。」
が投稿されていた本文部分でしょうか?もしも間違っておりましたらご遠慮なくご指摘ください。

Q. 確か17時頃に〜と書いてあるのは上記本文では
御座いません。私のコメントで御座います。

■2020/05/25 16:37におんたま氏がスレッドを建てた後
とあるのですが、「スレッド名(スレッドURLでも助かります)」は何になりますでしょうか。
管理人連絡掲示板以外はあまり立ち入ったことがなくスレッドの把握をしていないため、お恥ずかしい限りですがスレッドタイトルを教えていただけますなら幸いです。

Q.
■2020/05/25 16:37におんたま氏がスレッドを建てたURLを貼っていただけますか?

Q.
ここのスレッドタイトル名[破壊家具によって全てを失いました。]
日時: 2020/05/25 16:37
です。一番上のNo0本文
タイトルの詳細コメント?になりますので。貼る意味がわかりません。
ここに移動されてる筈です。

>>66

2020/05/25 16:37におんたま氏が
スレッドを建てた後上記本文です←は
此方のタイトル 破壊家具によって全てを失いました。
の一番上の最初の本文
>>0 のことで御座います。

2020/05/25 16:37におんたま氏が
スレッドを建てた後上記本文ですの
後のコメントは私(ノラ)
のコメントになります。