管理人れんらく掲示板

Re: 破壊家具によって全てを失いました。 ( No.70 )
日時: 2020/05/27 13:28
名前: おぎゃあたま (ID: fLPAPacp)

>>69

あの疑われている張本人なので意見させてもらいます!

無限フルーツと破壊家具とはかなり差がありますよ?無限フルーツを知っていた&所持しようとしていたから改造関係者、改造関係者だから破壊家具は知っていて当たり前で自己責任だ、これは成り立ちませんよ?

無限フルーツはベルを稼げる有用なアイテムとして知名度が高いです。しかし破壊家具は実用面では荒らし以外用途がないので知名度が低いです。そしてわたしは破壊家具を知らずに被害にあってしまったということです。これを完全にわたしの自己責任だとするのは無理があると思います。

ただしわたしはこんな被害にあったんだー!と騒ぎ立てても解決することでないことはわたし自身理解しています。ですからわたしは破壊家具の危険性などについて管理人や副管理人に掲示板を利用する人たちに向けて注意喚起をしていただきたいのです。そうすることがわたしのような被害者を減らすことにつながると思うんです!