管理人れんらく掲示板

Re: 破壊家具によって全てを失いました。 ( No.74 )
日時: 2020/05/27 14:49
名前: おぎゃあたま (ID: fLPAPacp)
参照: https://www.dou-mori.com/bbs3b/?mode=view&no=13841


あの副管理人あなたわたしが詳細を書いたスレッドを見てもいませんよね?
見ているならばそのやり取りの中にたまさんのフレンドコードも書かれていたはずです!
管理人が昨日のうちに確認するとあなたおっしゃっていたのに嘘だったんですか?
解決しないにも関わらずわたしを付き合わせておいてわたしが対応したら無視ですか?

それからこの掲示板を利用するなと言われましたけどあなたの独断で酷過ぎませんか?
わたしは村をやり直して通信して遊びたかっただけなのにそれさえ禁止ですか?

あさんと別人というのは紛れもない事実なのでどう証明すればいいのか教えてください。