管理人れんらく掲示板

Re: 破壊家具によって全てを失いました。 ( No.84 )
日時: 2020/05/27 19:00
名前: おぎゃあたま ◆oZkvmXpWW2 (ID: fLPAPacp)

>>82

あの質問するならわたしが書いた詳細を全て読んでからにしてください!!!!!読めばわかることはわたしからは今後一切返信しません。それ以外にのみ回答します。


Q■赤いリメイク済み状態の「みどりのシリーズ」家具は、村のどのあたりで拾い上げたのですか?大体の地点でよいので詳しく教えてください。取引なので村の端っこ、というわけではないと思いますが、駅の近く、どんなもののそばにあった、など情報があると思います。教えてください。印象的だったのでしょうから持ち帰ったのでしょうし覚えていないというのはありえません。

A■置いてあったお触り用のカタログアイテムの一つです。
副管理人あなた投稿載せるなら投稿日時をよく確認してください。それは5月25日15:24に投稿されたものです。それからスレッド作成者であるたまさんは自身の書き込みをいつでも修正可能です。

Q■貴方は2016年からプレイをし続けているといっておられましたが、それは間違いないですね。そして基本は他サイト様ユーザー(当サイトへは2020年5月23日に初書き込みという主張)ということで間違いありませんか?

A■はい

Q■赤いリメイクの家具アイコンを手に取った時、あなたが具体的になにを手に取ったのか「たま」さんは知らなかった、ということで間違いはありませんか?

A■はい

Q■貴方は2020年5月23日夜までに「普通に遊んでいたら1キャラに1式までしか手に入らないもの」という認識を持ったうえで、金道具4式を他サイトにて書き込み頼んだことは事実である、ということで間違いはありませんか?

A■はい