管理人れんらく掲示板

Re: おんたま(おぎゃあたま)連絡用スレッド ( No.94 )
日時: 2020/05/27 21:32
名前: おぎゃあたま (ID: fLPAPacp)

>>92

わたしに答えろという前にあなたがご自分で確認しろと言ってるんです。あなたが経緯を説明しろと言ったからわたしはスレッドを立てて説明しました。それを見ればわかることをいちいちわたしに問い詰めてあなたはわたしをただただ逆撫でしたいだけなんですよね?そしてわたしの我慢が限界となったらあなたの作り上げた嘘を事実でしたと結論づけて終わりですか?満足されましたか?あつ森の片手間に無実なわたしとあさんを散々あなたの茶番に付き合わせて楽しかったですか?改心する猶予?なんですかそれ?そもそもわたしがあさんと同一人物で破壊家具を作って置いたって証拠はあるんですか?出せるんですか?事実だと断言するんですからもちろんそうなんですよね?


>>93

だから証拠もなく決めつけるなと何度言ったらわかるんですか?某他サイト様からやってきた荒らしの「あ」さんが誰だか知りませんけど本当にあなたどうかしてます!否定したら否定したであなたは「嘘の可能性が高まった」と仰るんですよね。これ以上どうしろって言うんですか?



あさんも家族の目を盗むようなことをしてまで無理にこの副管理人の相手をする必要はありません。わたしはあさんが破壊家具を作ってたまさんの村に置いてそれによりわたしの村が破壊されただなんて疑ってもいませんのでご安心ください。