管理人れんらく掲示板

Re: おんたま(おぎゃあたま)連絡用スレッド ( No.96 )
日時: 2020/05/27 21:56
名前: おぎゃあたま (ID: fLPAPacp)

>>95

執拗に問い詰めればいいと思ってるんでしょうか。
なんて頑固でいやらしい人なんでしょうか・・・。

わたしは頑固でもいやらしくもないのでお答えします。
全てはあなたの執拗な要求から解放されて通信板でみんなと楽しく通信して遊ぶためです。


>>89

Q■取引依頼の記述は「たま」さんと「おんたま(おぎゃあたま)」さんとの直接のやりとりではなかったのですか?
A■お店スレッドでは複数の店員が注文の書き込みに対して返信します。たまたまわたしの注文コメントに返信したのがたまさんだったというだけです。やり取りの最中に別の店員であるしょうこさんがわたしに無限フルーツ一式を渡しますと返信されたのでわたしはもらえるのだと思っただけです。たまさんに無限フルーツ一式をもらえるとしょうこさんに言われたことを伝えてたまさんがしょうこさんに確認を取ると言われてから進展はなく今現在も放置されています。事実上わたしがたまさんのお店で無限フルーツを受け取ると言う話は無くなりました。

Q■https://www.dou-mori.com/bbs3b/?mode=view&no=13841
このスレッドのNo.3は誰とのやりとりなのですか?
A■書かれている通りわたしとたまさんとのやり取りです。

Q■直接的には誰と通信成立の約束をしたのですか?
しょうこさん名義と通信成立のやりとりをしていたということですか?
A■通信のやりとりはしていません。わたしとたまさんのやり取りにしょうこさんが横入りしてきただけです。通信する時間などはやりとりしていません。

Q■他サイト様にて「猫大福丸丸」名義の「たま」さんとやりとりをしていたのではない、ということですか?
A■いいえ、やり取りをしていました。

Q■「しょうこさん」とのやりとりは記載されていませんが、その時のテキストを貼り付けてください。
また、やりとりをしたのは2020年5月23日の何時ごろ頃ですか。
A■ 他サイトでのわたしとしょうこさんのやり取り部分の投稿を載せます。投稿日時も載っています。そしてこのしょうこさんの最初の投稿はわたしの注文コメントへ返信する形で投稿されました。

└ しょうこ No.18707042 今月23日 15:22 投稿
お客様と店員の方にお知らせです!
私は明日〜26日まで家の都合によりとびもりでの取引が出来ませんのですいませんm(。≧Д≦。)m
明日の14時からの取引予定のカーブさん申し訳ありません27日でもよろしいでしょうか?
私からのお詫びの品と一緒に∞フルーツ一式お渡しします
└ おんたま No.18707119 今月23日 16:03 投稿
しょうこさんそうなのですね、わかりました。
でもわたしはたまさんを待ってるんです!
返信がないのでたまさんと連絡が取ってもらえませんか?
└ おんたま No.18707120 今月23日 16:04 投稿
あと無限フルーツ一式欲しいです!!
└ しょうこ No.18707169 今月23日 16:35 投稿
たまさんはたぶん今日は返信できないと思います
一昨日土曜日はできないと言っていたので
└ おんたま No.18707409 今月23日 17:35 投稿
土曜日だけどたまさんから返信きました!!

Q■「無限フルーツをあげます」という記述も確認できません。どうして無限フルーツをもらえることになったのですか?そのやりとりはどこに記載されていますか?何時ごろですか?
確認できる当時のログを、通信履歴を虫食い状態にせずそっくりそのままなるべく当時のままの状態でのせていただけますか。
外部サイト様でのことなので、事実の確認ができません。
こちらでは確認しようのない、
A■上の回答で足りると思います。しょうこさんが無限フルーツ一式をお渡ししますとわたしに返信したので欲しいですと返信しました。

Q■しょうこさんとやりとりをしたテキスト応酬を表示されているものすべて教えてください。
A■わたしとしょうこさんのやり取りは上に書いたものが全てだと思います。無限フルーツをどうするかについてしょうこさんからの返信はありません。

Q■通常、ルールの1を読めば、大概の人ならば「〇〇と〇〇を持ち帰ります」と報告して帰るのではないでしょうか……解せません。なぜ持ち帰るものを「たま」さんまで報告してほしいかという理由も明記されており、『危険な家具が残っている可能性があるため』とあります。貴方はそのルールを読んだのではないのですか?赤いアイコンだったはずですね。危険な家具かもしれないという可能性は考えなかったのですか?
A■その書き込みはわたしの出来事を踏まえて5月25日にたまさんが書いたものです。わたしが注文した時点でなかったわけですから読んでません。

Q■「おんたま(おぎゃあたま)」さんは、「たま」さんに「これは安全かどうか?」と具体的に確認作業はしていない、ということが事実で間違いありませんか?
A■はい