管理人れんらく掲示板

Re: 【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド ( No.7 )
日時: 2007/07/02 16:01
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: k6Dmj2t8)

Q■パスワードはどうやってセッテイするのですか?

A■
@コメントを書く欄(らん)のすぐ上に、
「パスワード(記事メンテ時に使用)」と書かれた欄があるのがわかると思います。

そこに自分の好きな組み合わせの文字を半角英数字のみで、4〜6文字分入力します。

↑↑【注意】↑↑
・名前のトリップ機能のところでつかったのと同じくみあわせの言葉を、『記事修正用パスワード』にセッテイしないようにしてください!!
かならず別の暗号を用意してください。


        ↓

Aあとはコメント欄にコメントを書いて、「返信する」ボタンをおせば、完了!!

        ↓

B自分が書いたコメントやスレッドを消したい・直したい・ロックしたい、といったときには、24時間いつでも好きな時間に自分で編集作業をすることができます。