管理人れんらく掲示板

Re: 【削除依頼スレッド・3個目】 ( No.593 )
日時: 2009/05/25 18:37
名前: カッピ   & ◆Jof5ANwbQM (ID: 8FNZsxHa)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『投稿!マイデザイン&クイズ 』

2■スレッド名『はむってやつ スレたてすぎwwwwwww 』 真ん中開けてるところは難しくて字が読めませんでした。すいません。
  
3■荒らしていたハンドルネーム『ああ 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『NO.0』(スレ主です!)
この人はむさんになんかうらみがあるのでしょうか?いろんな人がはむさんのみかたをしたりして(もちろん私もはむの味方です。)荒らしにかかわっちゃだめだよ!とか、ほっとこう!とかいろいろな意見が出ています!どうか管理人様方、副管理人様方このマイデザインと、ともにああさんもアク禁にしてください!お願いします!
〜〜〜〜〜皆さん長文長々と失礼しました〜〜〜〜〜