管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・15コ目 ( No.156 )
日時: 2020/05/26 20:51
名前: ノラ (ID: clpFUwrj)

副管理人様へ
早急なお返事、貴重なお時間をとって連絡して戴き
有り難う御座います。

<<154

拝見しました。
分からなかった点が解決できてほっとしております。
先ほど、
おんたまさんより(もう削除されてますが)

複数外部サイトをまたいでの間接通信成立行為はお控えください。
どちらのサイトを選ぶか決まってるの?というようなコメントが
私の建てた(交換お願いします( ̄ー+ ̄))のスレ
にコメントが来てたので
速やかに対処したく、副管理人様、管理人様へ
質問させて戴きました。
私の建てたスレの中で私含めてフレンドコードを
晒された子もいて炎上しかねない状況でした。
炎上行為が目的なのかと疑いもしましたが。
それの件に関しては、
副管理人様に丸投げしますね←おい
ネット通信ですから、監視するのは限度があります。
あまり無理はなさらないで下さいね。
交換お願いします( ̄ー+ ̄)スレにて
複数外部サイトをまたいでの間接通信成立行為はお控えください。また、外部サイト様での被害については当サイトでは責任を負いかねます。他サイト様か当サイトかどちらかのみに絞っての書き込みのご利用をお勧めします。
とありましたので、取り引きストップしておりました。

コピーしてわたしのスレに記載したいコメントがあるんですが許可戴けますか?
此方のコメントです。
副管理人さまより

リスクをお互い承知した上なら、ある意味問題は双方にないと思われますが、今後は少しずつ条件を設けるかもしれません。いずれにせよ、「おんたま」さんが書き込んでおられるような性急さや極端さではおこないません。ご安心ください。
「遊びましょう」系の通信は今のところサイトをまたいでの通信は問題ないと思います。
「おんたま」さんがあちこちで書き込んでおられたような「他サイトに書き込んだから即駄目」というような内容をお願いしているのでは全くございませんので、どうかご安心ください。
どのサイトをどの程度使うかは、各々のご利用者様一人一人がご自分の責任の中で選択していかれることなので、こちらとしては「おすすめします」という表記にとどめています。
ルールというよりは、善意の通信マナーという意味でとらえていただければ幸いです。
と言う回答を戴きましたので交換お願いします( ̄ー+ ̄)
スレは継続、他サイトと此方のWi-Fi掲示板を利用いたします。
って書きたいんですけど許可戴けますか?
他のサイトと通信をまたぐっの"またぐ"の意味で
結構他のサイト使ってるからここのWi-Fi掲示板
使っちゃダメなんだ。と誤解してる方が
多いので おんたまさんからのコメントもなにかと
ちらほら違うスレに書いてましたので(削除)されてますが。
許可お願いします。