管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・15コ目 ( No.160 )
日時: 2020/05/26 21:43
名前: おぎゃあたま (ID: fLPAPacp)

あの副管理人さん

いくら副管理人だからといってやっていいことと悪いことの区別もつきませんか?あることないこと書いてわたしを誹謗中傷するように仕向けて楽しいですか?あなたが書いている「短時間でのレス削除」について全く見に覚えがありません。削除された文章があるなら出してください。



とび森の通信で起きたことだから解決できないと再三言っているのにあなたが詳細を説明して欲しいとしつこいからわたし書き込んだ証拠付きでわざわざ詳細書いたんですよ。確認もせずにわたしの後に書いた書き込みに返信するってどういうことですか?あのいくらなんでもわたしのことをあれこれ決めつけて失礼すぎませんか?