管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・15コ目 ( No.183 )
日時: 2020/05/27 23:51
名前: あ (ID: IZus4UZf)

私は破壊家具をつくれません
そして
増殖はその村の主つまりわたしはできません
来てもらった人の増やしたいものを私が確認して埋めて
来てくれた人が掘り返して手荷物のコインを増やしたいものに変えていくバグ利用です
破壊を増殖したことは一切ございませんし それを誰かのむらにもちこんだことはありません
以前私がお知らせのスレッドをかいたのをご存じないですか?終了させていますが そちらには破壊家具の見た目や どんなものが危険なのか
きちんとお知らせのしています
破壊家具じたいは
あらしぐんなどがかなり広範囲に
流通させている可能性があります
むげふるのように ネット通信下において
誰でも出会う可能性があります。
なので再三注意をしていたのを
読んでいただけていなかったのでしょうか 誤解されていて残念です
また チーターとの通信歴はありますし 荒らされた村を直す手伝いをしてもらったりもありますが
チーターから破壊家具を渡されたことも一切ありません
前に私の村に赤いnew3dsをおいたのはチーターではなくふつうのフレのフレでした
それはゴミ箱にすてましたし ふれけししました
今回もちこんだのは誰かわかりませんが こいにしているちーたーさんではないのはわかってます
そのひとは むかし荒らされたことがあり荒しを憎んでいるので 荒らされたこを助けてくれてました
増殖ゾーンはほかのフレンドがつくってくれましたがとうにふれではありません
川や海に花を植えてもくれました

それだけのことです

私が破壊家具をくばったことはないし
(当然です!)たまたま あれだけ
注意していても
赤いロココが誰かにおかれて
不幸にして拾った方がいましたが
こちらで対応中です
結論として
村をあけて放置していたことが
最大の要因だとかんがえてます
村解放放置では 誰もがなりうることでした 注意が行き届かなかったこと
お詫びします。
時間がかぎられたなかでの 誠意をこちらもあらわしているつもりです
たくさんお話したいですが
今は時間や家庭事情からこれないので
わかってください
ふくかんりにんさんなら
理解していただけると信じております