管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・15コ目 ( No.186 )
日時: 2020/05/28 01:30
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんばんは。余分遅くに失礼致します。
一般利用のたいきと申します。

5月28日午前0時10分頃から あ さん伝えて欲しいとの旨を頂き言っていた事を記載致します。

あ さん曰く

破壊家具はチーターでなくても、流通していているため日頃から、もとめない、渡さない、見つけたらゴミ箱へ言い続けてきました。うるさいくらい。
わざわざ言うのも怖がらせてしまうと言う思いがあったがそれが現実。

・とにかく注意していた。長い間放置していて悪かったけれど私も、私のチーターも荒らしは嫌い、完全しろ。

・誰が置いたか知らない。

・100人のフレの誰かが悪意を持っていて置いた可能性。

・荒らしていない
そうでなければこうしてみんなに伝えてはいない。ちゃんと呼びかけのスレも建てた。(※1この呼びかけたスレに関しましては管理人様もご存知かと思います。多分)スレを作ったのは誠意から。

・家族にゲームやスマホをとがめらている。私としてはこれが一番困っている。

との事でした。

また、質問に答えられてなかったのも質問が多くあった事によりうまく答えられていないとの事です。一つずつですが答えていくと言われていました。

※1 (カッコ)内での発言は私個人の意見です。あ さんが言われて事では有りません。

皆様へ、管理人様及び責任者様へ(私が不利益にならないためにも念の為言っておきます。
・あくまで私はあ さんが言われたそのまま事を伝えたまででございます。
・今回の件につきましてなんら関係は御座いません。(もしあればご指摘下さい、弁明致します。
・誰かを執着に肯定、否定する立場で話してはおりません。あくまで中立的な立ち位置で見てください。(私個人の意見からこのように取られる場合が有りますが私が善良な気持ちである事はご理解ください)

ここまで。これより下は私個人の意見です。

上記にてあ さんからの伝言を記載させていただきました。現在のあ さんの状況を見据えて現段階であ さんを改造品を散布した張本人だ、誰かと同一人物だと決め付けるのは苦ではありませんでしょうか?もう少し猶予を設けてはどうでしょうか?スレッドのお店や個人間での取引はあくまで自己責任である、これはこれからも知っておくべき事だと思います。ですが、改造品が出回っている事、実際に被害者出た状況から個人又はお店をやっている店員さんはこれ以上不利益か講じないためにも考える機会になり対策をしていくきっかけになったかと考えております。副管理人殿もおん◯◯様が被害に遭ったので忠告に来た、気おつけて欲しいとの思いからスレを建てたんだと思いました。関わっている方々が何かを決めつけたり、罵倒しあったりするのではなく穏便に行っていってはいかがでございますでしょうか?

終わりです。私が思っている事を言わせていただきました。嫌われたく言っている訳でありませんし、掲示板もひき続き利用したいです。どうか怒ったりしないでください。これからも仲良くしていただきたいと思っております。

管理関係者殿
平素は当掲示板にての運営にご尽力頂き有り難く存じ上げます。

以上