管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・15コ目 ( No.188 )
日時: 2020/05/28 02:21
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

副管理人殿、こんばんは。
これは応えたようが良いのですかね?、、、
という事で質問の答えです。

一つ目
3ds内での出来事です。どび森プレイ中にてどび森内のベストフレンド同士が使えるチャットで聞いたことを伝言としてお伝えしました。

3ds下画面の上部にあるとび森のタグの中の一番右の黄色いハートのタグからとび森のプレイヤー名(3dsの名前とは違います)をタップしてチャットしました。

二つ目
これにつきましては、どちらの立場で言ったのか定かではありませんが、今回起こっている出来事から考えてたまさん側での村の出来事を言っているのだと思います。フレが100人居ると言ったのも他人のフレの数を見る事は出来ませんから簡単に言ったのだと思いますよ。

個人のライフスタイルが違うので次いつプレイ日が重なるか分かりませんがこちらから伝えておきますね。必ず伝えられるとは分かりませんのでそこの責任についてはお見逃し下さい。

副管理人様、怒っておられますか?文面から怒りを感じてしまうのですが、すいません!