管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・15コ目 ( No.199 )
日時: 2020/05/29 07:32
名前: あ (ID: IZus4UZf)

質問にうまく答えられていなくて
申し訳ありません
私の村名フレコがさらされるような質問事項をできれば消してもらいたい
です
すぐには無理でもいいです
いずれ再開したいです
合間でこうして返信してます
たまさんがお店をすごく頑張ってるのをしってますし
親近感より私はすぐに ためで話しちゃいます
一方たまさんは礼儀正しく接してくれていて感謝でした。
また
きます
とびもり再開に関しては
危険を防ぐ対策をきちんと
してからでないといけませんし
ゲームは出来ない現状なので
しばらくは難しいです

副管理人様とはこうしてまた
連絡とれるようにしていきます
申し訳ありません