管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・15コ目 ( No.211 )
日時: 2020/05/29 22:17
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

>>209
確認が遅れて、申し訳ないです。

1、はい、おんたまさんと、通信の後、お開きしました(改札を閉じました)

2、いえ、一度も開けていません。(朝か昼くらいに破壊家具に気づいて、処分していたので)

3、初めてすぐ、かは分かりませんが、家の模様替えをしようと思って、どこにおこうか迷って、視点を(家の中)まわしていたところ、プレゼントを見つけました。

4、1950−7960−7151だけです。間違えて、1950−7960−7141になっていました!

5、あさんは、事件以来、掲示板でも、話してないです。
おんたまさんは、フレンド削除しました。(フレコも今は、分からないですが、私の(ほかサイト)の店を探せば、わかるかと思います。


以上です。
ほかにも質問があれば、お答えします。