管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・15コ目 ( No.283 )
日時: 2020/08/20 13:21
名前: 管理人様 (ID: Ib5HX0ru)

確認の、ため 書き込みします。
私は未だに おんたまさん(管理人スレ不正すれたて?)
と 同一だという疑いを かけられたままでしょうか。
いきすぎた支援を チーターに頼る依頼に関しては
以前副管理人様よりご注意を受けたので
それ以来していません
その後の 破壊家具をおかれてからの対応につきましても
スレッドにて 関わりのあったこちらの掲示板の方々へ対して
荷物の確認など注意喚起させていただいたのを覚えてます。

たまさんにつきましては
たまさんの家にたまさんのフレのチーターと思われる誰かが
置いたのだろうとおもわれます。。
おんたまさんが
チーターでないとしたならば おんたまさんは
たまさんの村で偶然それをみつけ 拾ってしまったんでしょう。
おんたまさん、あれ以来どこにも見当たらないですね。
未だにおんたまさんとフレンドの人っているんでしょうか?
わかりませんよね。。
(事の終息を願ってますので
おんたまさんを刺激したくはありません。)
たしか雑談のところに LeさんとShaさんあてに
ベスになって欲しい?みたいなことかかれていましたよね。
Leさんは 3dsごと初期化されて、飛び森のかせっとも
データを消去して
新規一転されたとありましたからフレも初期化されて
フレコもかわったはずなのでフレは消えたはずです。
shaさんは あまり掲示板に来なくなったんでしょうか?
見当たりませんね。おんたまさんも 来なくなったし、
一応今は落ち着いた感じですか?
ここでフレになった方に 満員が続いたり 色々な理由から
フレンドを削除させていただいた方もあり、
また削除をこれから考えている方もいます。
その方たちへ フレンド解消させていたたく連絡や
今までのお礼をお伝えさせて頂くために
書き込みさせてもらいたいのですが
それすらも 許可していただけませんか?
どうでしょうか?
もしも よろしければ 連絡等させてもらいたいのですが
無理でしょうか。こちらは焦らずに待っていましたが
無理強いする気は全くありません。
平和的解決を、望みます
ですから
どうか通信掲示板への私の書き込みが
ご無理なようでしたなら きっぱりあきらめます。
かわりに
伝言だけ頼めませんか?

【ふく様へ今までありがとうございました。
株では通信ありがとうございました。
楽しかったです
また 現在フレ整理中です。
なかなかお時間合わず通信できなかったりなどで
何名か フレンドを消してしまいました。
消された方ごめんなさい。
そして今まで本当にありがとうございました
また機会があったらその時はよろしくお願いします】

以上の内容です。
管理人様
お願いします。どうかお伝えいただけると幸いです。
おせわになりました。
多分 未だにご理解はいただけていないものと
お察ししてます。さみしいことですがしかたありません。
いたしかたなく ここへ書き込み申し訳ありません。
管理人 副管理人様へ あより。

追伸
あつもりもあるんですが そちらも使用不可だと思った方がいいですか?