管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・15コ目 ( No.44 )
日時: 2020/04/11 05:48
名前: 匿名にします。 (ID: Lt03IZKe)

確認ですが、貴方が作ったスレッドではないことは確かでしょうか?
貴方が作って自作自演をしているか、そうでないならば、そのやりとり自体が虚構で騙されているかだと通常思われますが…

私は
スレ主でもユウナでもありません。
また
成り済ましや便乗によって
ステハン化されてしまった私の固定ハンネが勝手に使われることも多いです

あまりにくだらないアンチレスや冷やかしなので
そういうスレッドに丁寧に書き込んだ 私のレスについて 荒らしや批判レスに
返答や反応してしまったこと自体が
情けなく思い、自分の投稿分を気づいた所だけは少しずつ削除しております。削除によって よりわかりづらくなっているのなら謝ります
最近の書き込みにかんして 大分削除しました。10ページ目くらいまでで
まだ残っているハンネは
私からの投稿分では
ほぼ無いかと思います

よろしくおねがいします。同じようなハンネで大勢いますのでわからないのかもしれませんね。
他人のハンネを面白おかしく冷やかしで使う人が多いのには 半ば諦めの気持ちです。
なのでトリップをなるべくつけたいと思います。忘れたりばれてしまったり(簡単なトリの時)変えたりもしました。

レス内容のWord削除
大変ありがとうございました。
感謝します
☆(ここに個人名をあげていたので
ここは削除しました。)
ひとつの掲示板を使う森仲間という意識 が皆には足りないのかも
などとかくと また意見の押し付け老害と怒られてしまいますよね。
語彙力足りず 上手く伝わってないかもですが
掲示板管理人さんが いちいちレス内容の確認をするのは大変だと思いますし、荒れてしまっていると
荒れ具合をみるだけでも
心労がたえないだろうと
思います。見るのも嫌だと思うこともあるかもしれません。(私はありました)
日頃の管理に、大変感謝いたします。皆のモラル向上(自分も、まだまだですが)が大切だと思います

ですがある程度自由(皆が楽しく見ることができるような)なスレッド立てができるように
善意と活気にみちた掲示板になればなあと 祈ってます。