管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・15コ目 ( No.51 )
日時: 2020/04/11 05:20
名前: 匿名にします。 (ID: Lt03IZKe)

対応ありがとうございました。

ID表記確認しました。
なるほどスレたてしたあげく
下らないすれあげるな
などと同じidでかかれているものも確認しました。
原因わかりませんが 途中で自分のIDが変わっているのも確認しました。ブラウザの履歴やクッキー削除などのためかもしれません。

しかし同じidのものは
同一人物ですよね。きっと。
大勢から叩かれているかとおもいきや毎回同じidの方がいろいろに成り済まして書かれていることも判明。

これで成り済ましや自演などの変なスレッドが減り平和な掲示板にちかずけばと思います
信じて対応していただいて
ありがとうございました