管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・15コ目 ( No.53 )
日時: 2020/04/11 05:41
名前: 匿名にします。 (ID: Lt03IZKe)

削除依頼スレッドをこちらに書いてもいいですか
通信の方である人の書き込み
内容はご自身の病気の事と
飛び森の中での動物たちとのやりとりがおおくて
掲示板上の人物や飛び森の動物達との想像?、ゲームの中の話題?
とても通信用とはおもえませんでした。
そんな理由からそれらは
雑談に書き込んでみては?と思い
その方を
雑談へ誘うためのスレッドをたててしまっていました。
そのまま放っておいたのでさがっていて何よりなのですがパスが違っていますとでてしまって
パスは設定時に手入力なので
うち間違えてしまったようです。トラブルのもとかなと思って削除もしくはロックしてください。
重ね重ねご迷惑おかけします
すみません。