Re: 匿名撲滅対策スレ ( No.61 )
日時: 2016/07/26 19:44
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: QElqHIj6)

犯罪スレ(板違いにて失礼w)で匿名の脅迫行為のコメントを載せます。


Re: 板違いにて失礼W ( No.67 )
日時: 2016/07/26 16:42
名前: 匿名 (ID: bvQylqkU)

>>61
俺の感想ききたいのか?
俺が書いたやつじゃないから憶測だけど、
Pekoだけ糞付けてるから、pekoアンチでたかひで擁護のやつが書いてんじゃねーの
たかひで本人かもなw
お前がたかひで呼べばすむ話だ!

このコメント見れば見るほど他人に向けての 自殺行為・脅迫行為のコメントが見られます。

まあ、匿名は被害者を何回も呼んでいるが、実際はたかひでさんを
虐めるようとしてこのような脅迫を出しているだろう。

> Pekoだけ糞付けてるから、pekoアンチでたかひで擁護のやつが書いてんじゃねーの

こういうのは匿名がいつも言っている事だし、被害者にやつっていういい方は単なる恐慌の抵抗を見せているということです。


> たかひで本人かもなw

実は匿名本人である。

>お前がたかひで呼べばすむ話だ!

管理人に向けて「お前」という使い方が間違っているよ匿名容疑者。ちゃんと管理人者さんって呼んでください。

呼べばすむ話だ=相手を虐めようとしている。殺人予告をしようとしている事が分かりました。

このような予告はイスラム国テロと同じです。

匿名の危険人物度
★★★★★☆
かなり危険
他人をまた虐めようとしている危険度
★★★★☆☆
危険
殺人・自殺・脅迫行為
★★★★★★★
難易度