とび森情報掲示板

私の村にきてみませんか?
日時: 2013/04/15 17:15
名前: なな (ID: g3wwvOmo)

夢見の館がある人は、書き込んでください。
夢番地教えます。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 全レス表示



Re: 私の村にきてみませんか? ( No.223 )
日時: 2013/04/19 16:51
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: NSDt/v7s)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu

多分こいつはID制度を知らんのだろうよ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.224 )
日時: 2013/04/19 16:51
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: ofGQ7BUA)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長

ななさん

だからなに、と言われましても。
聞かれた事を言っただけです。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.225 )
日時: 2013/04/19 16:52
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: .560WcPE)
参照: 表示できません

>>221 
んーしょっと(ボン

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.226 )
日時: 2013/04/19 16:52
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: mj95Hvxg)
参照: 万年hungry

>>220
すんまそ~っん♪
あなたに言ってないんですぅ~(ー∀ー )

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.227 )
日時: 2013/04/19 16:52
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

もういいし!

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.228 )
日時: 2013/04/19 16:53
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: ofGQ7BUA)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長

お昼寝ぐーぐーさん

もう少し熱くてもいいんじゃないでしょうか((

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.229 )
日時: 2013/04/19 16:53
名前: こけし◆fYmaGgtKAc (ID: eBSNc.EA)

>>220
聞いておきながら、だからなにって....

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.230 )
日時: 2013/04/19 16:53
名前: 一本満足ちゃん◆iPhonesO42 (ID: dr0PZ98.)
参照: ピクルス・ラムネ大好きです。元:しゃあぷ

もういいし!

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.231 )
日時: 2013/04/19 16:54
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: .560WcPE)
参照: 表示できません

ナナサン ナナサン
ユブネニハイレ^^

エンリョセズニサァハイレ^^

アツイアツイトモガクガイイ^^

>いい加減にしないと切れますよ(うん 切れろや

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.232 )
日時: 2013/04/19 16:54
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

うん!もういいよ!

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.233 )
日時: 2013/04/19 16:55
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: ofGQ7BUA)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長

ななさん

では、これが最後だと思うのでひとつ言っておきますが…

あなたの村は、どちらかというと500ベル払ってまで見るものではありませんでした。
スレッドをロックしてくださると嬉しいです。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.234 )
日時: 2013/04/19 16:55
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

切れれば

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.235 )
日時: 2013/04/19 16:55
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: .560WcPE)
参照: 表示できません

まぁ 1万℃もあればカラッと焼きあがるでしょ^^

ナナサン ナナサン
ユブネニハイレ^^

エンリョセズニサァハイレ^^

アツイアツイトモガクガイイ^^

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.236 )
日時: 2013/04/19 16:55
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

だからなに!

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.237 )
日時: 2013/04/19 16:55
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

おまえがな

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.238 )
日時: 2013/04/19 16:56
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: mj95Hvxg)
参照: 万年hungry

>>223
ktkr
その一言は大きいぞ\(´∀` )/

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.239 )
日時: 2013/04/19 16:58
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: NSDt/v7s)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu

>>233

500ベル?

俺はこのスレのためにわざわざ人生の一部削ってあげたんだから逆に金を請求したいのだが


↑村の事ね間違えた

どのみちひどいから金を請求したいですねはい

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.240 )
日時: 2013/04/19 16:56
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: .560WcPE)
参照: 表示できません

なに?^^
その弱い反撃

>あ,違うか 風の音か

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.241 )
日時: 2013/04/19 16:56
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

あっそ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.242 )
日時: 2013/04/19 16:57
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: .560WcPE)
参照: 表示できません

お前がな?

ふんふんふん~

あ~ 聞こえない~

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.243 )
日時: 2013/04/19 16:58
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: ofGQ7BUA)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長


むしろこちらがベルもらってもいいくらいではないでしょうか(((

うちあげ花火のゴミだらけのうえ、腐ったかぶも山ほど。
交配花は気持ち程度。花はあれど、配置がおかしい。
部屋も小さい。家具もない。etc…

私もあの感想は褒めすぎだったと後悔してますよ…

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.244 )
日時: 2013/04/19 16:58
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

あっそ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.245 )
日時: 2013/04/19 16:58
名前: 774たん◆..orz..722 (ID: QFQgtN0o)

知らんがなキーック
(`・ω・)┏┛☆(~ω~`)

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.246 )
日時: 2013/04/19 16:59
名前: オレンジ (ID: 0zuXEt0g)
参照: http://4725 8992 2186

久しぶりのスレ利用
サンドバック発見www

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.247 )
日時: 2013/04/19 16:59
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

あっそ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.248 )
日時: 2013/04/19 16:59
名前: 一本満足ちゃん◆iPhonesO42 (ID: dr0PZ98.)
参照: ピクルス・ラムネ大好きです。元:しゃあぷ

>>240

風)あっそ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.249 )
日時: 2013/04/19 16:59
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: .560WcPE)
参照: 表示できません

メデューサの頭だけより醜いです

将来困りますよ?

就職大変だったんだから........

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.250 )
日時: 2013/04/19 16:59
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: ofGQ7BUA)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長

烏さん

確かに、その通りですね。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.251 )
日時: 2013/04/19 16:59
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

あっそ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.252 )
日時: 2013/04/19 17:00
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

だから

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.253 )
日時: 2013/04/19 17:00
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: .560WcPE)
参照: 表示できません

>いい加減黙れっつってんだよ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.254 )
日時: 2013/04/19 17:00
名前: 一本満足ちゃん◆iPhonesO42 (ID: dr0PZ98.)
参照: ピクルス・ラムネ大好きです。元:しゃあぷ

3文字返信多いwww

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.255 )
日時: 2013/04/19 17:01
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: mj95Hvxg)
参照: 万年hungry

都合悪くなったら「だからなに!」
質問して返ってきた答えが気に入らなければ「だからなに!」
どんなときでも「だからなに!」

じゃあ先生に指されたときに問題の答えがわからなかったときも「だからなに!」か?
借金ためまくって借金取りがきても「だからなに!」か?
犯罪犯しても「だからなに!」か?

「だからなに!」はそんなに万能な言葉じゃないんだよ^^
きっとこのレスにも「だからなに!」で返してくると思うがはっきり言うと




それは全てに負けたとき
言い返すことから逃げた現実逃避。
言い返せる言葉がない。対抗できるすべがない。やり返しようがない。
そうなったときに見栄を張りつづけることができる対抗策。

いや、自分への逃げ道。


「だからなに!」で一時的に逃れることができたとしても
「だからなに!」で解決することは何もないのだよ。



学びましょうぞ。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.256 )
日時: 2013/04/19 17:01
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: NSDt/v7s)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu

>>254


確かに多いなwww

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.257 )
日時: 2013/04/19 17:01
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: ofGQ7BUA)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長

ふうちゃんさん

物凄く失礼ですが…
スルーしても構いません。

人を見る目を鍛えたほうがいいですよ。
こんな友人(あ、親友()でしたっけ)をもっていては
将来苦労しますよ。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.258 )
日時: 2013/04/19 17:01
名前: オレンジ (ID: 0zuXEt0g)
参照: http://4725 8992 2186

ななs
夢番地何ですか?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.259 )
日時: 2013/04/19 17:02
名前: 774たん◆..orz..722 (ID: QFQgtN0o)

知らんがなキーック
(`・ω・)┏┛☆(~ω~`)

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.260 )
日時: 2013/04/19 17:02
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: mj95Hvxg)
参照: 万年hungry

「あっそ」も>>255と同様
負け犬の遠吠え^^

ほれほれ。もっと吠えたまえ((殴

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.261 )
日時: 2013/04/19 17:03
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: ofGQ7BUA)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長

オレンジさん

見ても後悔するだけですが、それでもいいなら。

>>7

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.262 )
日時: 2013/04/19 17:03
名前: オレンジ (ID: 0zuXEt0g)
参照: http://4725 8992 2186

>>261
ありで~す!

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.263 )
日時: 2013/04/19 17:04
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: ofGQ7BUA)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長

♪さん

あっそ も だからなに も封じられたら
ななさん、もう言うことなくなっちゃいますよ…

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.264 )
日時: 2013/04/19 17:04
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

来ますか?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.265 )
日時: 2013/04/19 17:05
名前: 774たん◆..orz..722 (ID: QFQgtN0o)

誰も構ってくれ無い…

ショボーン…

   /⌒ヽ
  /⌒ ・ >
 O ̄U)ε|
 O ̄∩)・ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.266 )
日時: 2013/04/19 17:05
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

は?がのこっています

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.267 )
日時: 2013/04/19 17:06
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: ofGQ7BUA)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長

ななさん

私に言ってるのではないと分かってても言いたくなる…

断じて行きません。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.268 )
日時: 2013/04/19 17:05
名前: 一本満足ちゃん◆iPhonesO42 (ID: dr0PZ98.)
参照: ピクルス・ラムネ大好きです。元:しゃあぷ

>>255 >>260

なな)あっそ! だからなに!

(^д^)m9

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.269 )
日時: 2013/04/19 17:05
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: NSDt/v7s)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu

>>263

「もういいし!」

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.270 )
日時: 2013/04/19 17:06
名前: なな (ID: HFnNOVx.)

は?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.271 )
日時: 2013/04/19 17:06
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: mj95Hvxg)
参照: 万年hungry

>>266
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
あんた餓鬼の中の餓鬼だなwwwwwwwwwwwwwwww


これで当分笑いのネタには困らないはww←

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.272 )
日時: 2013/04/19 17:07
名前: ふゆな@店長◆huyunA3s8. (ID: ofGQ7BUA)
参照: 安価でマイデザ無料!気紛れ喫茶・店長

ななさん

じゃあは?も封印でお願いしまーす^^

Page: 1 2 3 4 5 6 7 全レス表示