とび森情報掲示板

私の村にきてみませんか?
日時: 2013/04/15 17:15
名前: なな (ID: g3wwvOmo)

夢見の館がある人は、書き込んでください。
夢番地教えます。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 全レス表示



Re: 私の村にきてみませんか? ( No.121 )
日時: 2013/04/18 16:06
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: OVrFojXI)

あの、鳥ⓢばか?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.122 )
日時: 2013/04/18 16:07
名前: 俺@黄名子厨◆moti.0YPM2 (ID: SDLBoIjM)
参照: http://3711 7427 9136 菜花黄名子は俺の嫁

>>121
質問
とりってだれ?wwwwwねぇ?wwwwとりってだれなの?Wwwwwwwww

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.123 )
日時: 2013/04/18 16:08
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: bF4nWwoU)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu

>>121


眼科行って来れば?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.124 )
日時: 2013/04/18 16:08
名前: 一本満足ちゃん◆iPhonesO42 (ID: Z.7/e4CQ)
参照: ピクルス・ラムネ大好きです。元:しゃあぷ

>>121

www

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.125 )
日時: 2013/04/18 16:08
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: OVrFojXI)

うちの上の人
鳥♦Chrome.f5M

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.126 )
日時: 2013/04/18 16:09
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: bF4nWwoU)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu

おいwwwwこいつコピペすらできないらしいぞwwwww

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.127 )
日時: 2013/04/18 16:09
名前: 俺@黄名子厨◆moti.0YPM2 (ID: SDLBoIjM)
参照: http://3711 7427 9136 菜花黄名子は俺の嫁

>>125
鳥(とり)
烏(からす)
読めねえのかよ底辺

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.128 )
日時: 2013/04/18 16:11
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: ipCgulRg)
参照: 万年hungry

どうやら主とそのリア友の世界では
英語使うとバカ呼ばわりされるのが常識らしいな。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.129 )
日時: 2013/04/18 16:14
名前: 俺@黄名子厨◆moti.0YPM2 (ID: SDLBoIjM)
参照: http://3711 7427 9136 菜花黄名子は俺の嫁

>>128
帰国子女なんだよwww察しなよwwwwwwwwww

帰国子女「海外行けば夢みつかるよ!笑」

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.130 )
日時: 2013/04/18 16:14
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: bF4nWwoU)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu

>>128

まずこの英語を理解できるかどうか

いやこれが英語だと認識できるかどうか

これが言語だと理解できているのだろうか

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.131 )
日時: 2013/04/18 16:14
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: OVrFojXI)

よめますよ!

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.132 )
日時: 2013/04/18 16:15
名前: 一本満足ちゃん◆iPhonesO42 (ID: Z.7/e4CQ)
参照: ピクルス・ラムネ大好きです。元:しゃあぷ

>>131

鬱←これ読んでくれ。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.133 )
日時: 2013/04/18 16:16
名前: 俺@黄名子厨◆moti.0YPM2 (ID: SDLBoIjM)
参照: http://3711 7427 9136 菜花黄名子は俺の嫁

>>131
読めてないだろ^^?
日本語も理解できないのかな^^;

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.134 )
日時: 2013/04/18 16:17
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: bF4nWwoU)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu

>>132

読めるけど書けない漢字だわそれ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.135 )
日時: 2013/04/18 16:18
名前: 一本満足ちゃん◆iPhonesO42 (ID: Z.7/e4CQ)
参照: ピクルス・ラムネ大好きです。元:しゃあぷ

烏様

難しいよね。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.136 )
日時: 2013/04/18 16:18
名前: 俺@黄名子厨◆moti.0YPM2 (ID: SDLBoIjM)
参照: http://3711 7427 9136 菜花黄名子は俺の嫁

欝 鬱 これ似てるようで似てないよな

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.137 )
日時: 2013/04/18 16:18
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: ipCgulRg)
参照: 万年hungry

>>129
ああwああw
やっと納得したわwww

どうりで漢字は少ないし間違えるし
突然英語がでてくるとバカ呼ばわりするわけだwwww

>>131
なぜ読み方じゃなくて「よめますよ!」って書いたんだ……
わざわざレス無駄に1つ増やしてこのスレ潰したいと…?
別に全然構いませんがね。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.138 )
日時: 2013/04/18 16:19
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: bF4nWwoU)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu

>>135

それ中国語じゃね?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.139 )
日時: 2013/04/18 16:19
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: ipCgulRg)
参照: 万年hungry

>>132
その漢字習ったときに先生が語呂合わせで覚えさせてくれたわ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.140 )
日時: 2013/04/18 16:22
名前: 小骨太郎◆IOotyWNRAI (ID: 57KuUYOE)

>くぁwせdrftgyふじこlp…

うふふぅ~ちゃん ふぅ~ふぅ~♪

うふふーちゃん うふふふふふ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.141 )
日時: 2013/04/18 16:22
名前: 一本満足ちゃん◆iPhonesO42 (ID: Z.7/e4CQ)
参照: ピクルス・ラムネ大好きです。元:しゃあぷ

薔薇・檸檬・葡萄・憂鬱

糎・粍・粁

瓱・瓩

竓・竕・竏

これしか知らんぜよ。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.142 )
日時: 2013/04/18 16:26
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: ipCgulRg)
参照: 万年hungry



リン(林)カーンが(缶)アメリカの(※(米))コーヒーを(凵匕)三杯飲んだ(彡)
とな。σ(^_^;)

多少無理はあるが結構いいと思う((

>え?聞いてないって?
>いーじゃーん♪言いたかっただけだから~♪((殴

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.143 )
日時: 2013/04/18 16:29
名前: どとーる@iPhone◆EcCgOA7Vw6 (ID: munqIiws)

まだこのスレあったのか…

(はよ、ロックしろや)

さげです

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.144 )
日時: 2013/04/18 16:34
名前: 俺@黄名子厨◆moti.0YPM2 (ID: SDLBoIjM)
参照: http://3711 7427 9136 菜花黄名子は俺の嫁

>>143
一応このスレもちゃんとしたスレです^^

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.145 )
日時: 2013/04/18 16:39
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: MxjLyiHI)
参照: 表示できません

>>143
ココはしっかりした雑d((殴
夢番地交換スレですよ(^v^)

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.146 )
日時: 2013/04/18 17:00
名前: どとーる@iPhone◆EcCgOA7Vw6 (ID: munqIiws)

夢番地見に来い的な話だった頃(すごい前)

の時にレスして以来だな…

あの村はほんとひどかった

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.147 )
日時: 2013/04/18 17:00
名前: 俺@黄名子厨◆moti.0YPM2 (ID: SDLBoIjM)
参照: http://3711 7427 9136 菜花黄名子は俺の嫁

>>146
あげおつかれ^^

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.148 )
日時: 2013/04/18 17:04
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: MxjLyiHI)
参照: 表示できません

うへー

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.149 )
日時: 2013/04/18 17:58
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: bF4nWwoU)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu

http://www.dou-mori.com/bbs7/index.cgi?mode=view&no=5126


おいお前らこれを見ろ(上げレススマソ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.150 )
日時: 2013/04/18 18:04
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: ipCgulRg)
参照: 万年hungry

>>149
う、うわぁ……

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.151 )
日時: 2013/04/18 18:05
名前: ハリー◆WBC/od1kNI (ID: hmc4nJRY)
参照: w2222wwwww

キログラムがどうかした?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.152 )
日時: 2013/04/18 18:16
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: MxjLyiHI)
参照: 表示できません

なんて勝手な奴だ.....
給料まで惜しんでやっているのに.......
....手が震えてきたぞぉ

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.153 )
日時: 2013/04/18 18:26
名前: なな (ID: GE5QexKg)

ふうちゃん!
ごめんね!

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.154 )
日時: 2013/04/18 18:32
名前: なな (ID: GE5QexKg)

だからなに・・・。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.155 )
日時: 2013/04/18 18:34
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: MxjLyiHI)
参照: 表示できません

ななさん

コメント投稿(とうこう)するところに スレッドをトップへソート ってのがありますよね
探(さが)してみてください 

そこに ☑マークになっているでしょう?
☑をクリックしてください (✓を消す(けす))

そしたら □になりますよね?

その状態(じょうたい)だったらコメントしてokです

その状態(じょうたい)でコメントしてください
立(た)ててしまったのは仕方(しかた)ないですし とりあえずこれをコメント投稿(とうこう)する時(とき)は毎回(まいかい)やっくれますでしょうか?

 

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.156 )
日時: 2013/04/18 18:37
名前: なな (ID: GE5QexKg)

は?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.157 )
日時: 2013/04/18 18:38
名前: なな (ID: GE5QexKg)

どういうことですか。意味不

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.158 )
日時: 2013/04/18 18:38
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: MxjLyiHI)
参照: 表示できません

できてるじゃないですか!
それ毎回(まいかい)してくださいねー

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.159 )
日時: 2013/04/18 18:39
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: MxjLyiHI)
参照: 表示できません

試し

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.160 )
日時: 2013/04/18 18:39
名前: なな (ID: GE5QexKg)

どういういこと?
説明お願いします。

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.161 )
日時: 2013/04/18 18:40
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: MxjLyiHI)
参照: 表示できません

えっと
スレッドをトップへソートっていうの見つけられました?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.162 )
日時: 2013/04/18 18:41
名前: なな (ID: GE5QexKg)

はい!

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.163 )
日時: 2013/04/18 18:42
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: bF4nWwoU)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu



Page 1 2 3 4 全レス表示

  題名  Re:私の村にきてみませんか?  □(ここやぞ?)スレッドをトップへソート

  名前  なな

 E-Mail  

  URL  

パスワード  






コメント

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.164 )
日時: 2013/04/18 18:42
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: MxjLyiHI)
参照: 表示できません

それをポッチっと押してみてください
どうなります?

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.165 )
日時: 2013/04/18 18:43
名前: なな (ID: GE5QexKg)

もういいし!

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.166 )
日時: 2013/04/18 18:45
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: MxjLyiHI)
参照: 表示できません

それを押してから コメント 返事 投稿お願いします

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.167 )
日時: 2013/04/18 18:46
名前: なな (ID: GE5QexKg)

なんで
べつにいいし

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.168 )
日時: 2013/04/18 18:46
名前: お昼寝ぐ~ぐ ◆7BBxxVoVLw (ID: MxjLyiHI)
参照: 表示できません

それを押してから コメント 返事 投稿お願いします

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.169 )
日時: 2013/04/18 18:49
名前: なな (ID: GE5QexKg)

無理ーサファリパーク♪

Re: 私の村にきてみませんか? ( No.170 )
日時: 2013/04/18 18:49
名前: 烏◆Chrome.f5M (ID: bF4nWwoU)
参照: fc:0087-2269-9310 karasu

>>168


話が難しくなったから聞きたくなくなったんだよ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 全レス表示