とび森情報掲示板

メープル里親募集&住民交換してくれる方募集
日時: 2014/03/30 00:14
名前: あいか◆XcxBCImQiY (ID: Xx/mCsE.)

メープルに引っ越しフラグがたったので里親さんを募集します。
かわいがってくれる方、よろしくお願いします!


ハムスケ
ゆきみ
ラムネ
ブーケ

交配バラ(オレンジ以外)

私の村の住民
ドレミ
カモミ
ももこ
メープル(フラグ)
ビンタ
マリー
ハムジ
オカッピ
ゲンジ

メープルの里親とは別件で、こちらが求める住民と私の村の○○と交換しようという書き込みもお待ちしております。

里親希望だけど出せるものがないという場合はそう書いていただければ大丈夫です(*^o^*)
お気軽に書き込んでください!

連レス表示もどる



Re: メープル里親募集&住民交換してくれる方募集 ( No.7 )
日時: 2014/04/04 13:59
名前: あいか◆XcxBCImQiY (ID: 8.QNKb.A)

今回は、ごましを様に里親になってもらおうと思います。
今日中で都合の良い時間があれば今日通信しましょう(*^o^*)
今日が無理な場合はこちらが日付を調節しますので大丈夫です。

フレコ 4511-1543-2426

ごましを様のフレコと、黒バラの出せる本数、都合の良い時間を教えてください。

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存